« 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう | トップページ | 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ »

2016/01/17

15-16 SNOW☆07 1/2 勉強べんきょう。

★・・2016年1月2日・・牧場@曇・薄日 4/-9・・積雪30・・★

16_01_02_01

最終日は9時から校長研修があるという事で。
皆その前から気合を入れて滑って…
と思ったら9時前、滑っている途中からアドバイスが始まる(゚ω゚)w
 
とりあえず5050と中間。
他の人へとは違う自分に与えられた課題とちゃんと向き合おう。
 
 

16_01_02_02

そしてこの日は全然撮っていなくて突然16:30前の写真w
レッスンは…男の子2人の暴走を止めるのに周囲に迷惑をかけた事に反省;
もっとビシっと言えるようにしなきゃ。そしてもっと技術を教えてあげなきゃ。
 
 

16_01_02_03

最後はまた校長からのお話。そのさんと光先生に引き継がれ角付けの確認。
出来ない事がたくさん。
1つずつやっつけていかなきゃ…負けませんよ(* •̀ㅅ•́)♪
 
 
そんな感じで反省だらけの4日間、無事に終了☆
年始からまとめ更新にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
(でもまだありますのでそれはまた今度w)
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう | トップページ | 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆06 1/1 ごめんね&ありがとう | トップページ | 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ »