« 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ | トップページ | 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 »

2016/01/28

15-16 SNOW☆09 1/10 ホームから丸沼ナイター

1日目からの続きです乁( ˙ω˙ )厂
 
★・・2016年1月10日・・ホーム@晴れ -1/-6・・積雪25・・★

16_01_10_01

少しは冷えたのかな♪♬
 
 

16_01_10_02

この日はこんな感じ。
 
 

16_01_10_03

…なんか雪が減ってるような;;
 
 

16_01_10_04

第7リフトから。
遠くに見えるのはかつてのクワッド降り場。
 
 

16_01_10_05

第7でおりると…雪、無事ですsnow
 
 

16_01_10_06

そうそう、この日はNヨさんに会えたんだ!
レッスン前に一緒に滑れたありがとー♪♬
 
 

16_01_10_07

そしてレッスン後の写真。
教えるチームが変わるたびに…何を教えていいのか真っ白になる馬鹿です;
もっと知識を増やさねば。頑張るのだ(* •̀ㅅ•́)shine
 
 
★・・2016年1月10日・・丸沼@雪 ・・積雪70・・★

16_01_10_08

来ちゃいましたよ丸沼ナイター~ヾ(•ㅂ•)ノ!
 
 

16_01_10_09

いい雪が降ってきましたsnow
 
 

16_01_10_10

ゆうき先生ひかる先生じゅんさんの背中を追いながら、ひたすら滑りました!
リフト待ちはないしこれだけ続けてずっと滑れたのは今シーズン初かも?!
隊長は大満足してました♪♬
 
オイラは…物凄く上手い人達に囲まれ自分の下手さを再確認。
頑張らなきゃと思ったのでしたo(`ω´*)osign03
と、最後の花火は予想以上にたくさんあがって楽しかったです!!
 
ありがとうございました~♪♬
 
 
という事で3日目に続く☆
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ | トップページ | 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆08 1/9 ホームイン♪♬ | トップページ | 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 »