« 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 | トップページ | 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w »

2016/02/11

15-16 SNOW☆11 1/23 下界もオープン♪

さりげなく更新再開しまーす♪♬
 
★・・2016年1月23日・・ホーム@晴・曇・雪 -6/-10・・積雪80・・★

16_01_23_01

良い天気(๑´ㅂ`๑)♡
…とのんびり感想を言ってるような時間ではありません;
朝、井荻トンネルから大渋滞に巻き込まれてしまいかなり遅い到着です;;
(家から三芳まで2時間かかったー;;;)
 
 

16_01_23_02

あぁぁぁぁ朝一のピステンバーンを逃したぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_sweat02
 
※この日は自分達的には今シーズン初めての、バス送迎なしのホーム
※十二沢のオープンは17日
※第4リフト以外がオープンしたのは22日
 
という事で。
 

16_01_23_03

第1リフトからcamera
今まで当たり前だと思っていたここからのスタートが…
こんなに嬉しい事とは知らなかったよ(;ω;)♡
 
 

16_01_23_04

第1ゲレンデに雪がある(;ω;)♡(なんでも感動)
 
 

16_01_23_05

そんな感じでリフト終了間近の写真にワープ。←
や、真面目にレッスンしてたんですよ|・`ω・);笑
 
この日は1日ヒデさんと、下界がオープンした状態での初めてのレッスン。
スノーエスカレーターも初めて。第2のレッスンも初めて。
何もかも初めてでしたflair
 
そしてレッスン後もお付き合い頂いて。
ヒデさん、1日ありがとうございました!!
 
 

16_01_23_06

そうそう、最後の最後で偶然発見@わかえちゃん&まりあんぬshine
→全然一緒に滑ってないけどとりあえず記念撮影w
友人様撮ってくださってありがとうございましたー♪♬
 
 
★・・2016年1月23日・・岩鞍@雪 ・・積雪100・・★

16_01_23_07

【ナイターへ向かう俺】By隊長
(撮られた本人がこの写真を気に入りタイトルを付けるの巻)笑
※撮ってるオイラも影で参加
 
 

16_01_23_08

上の写真だとわからないかもだけど、実際はこんな感じです。
雪が降ってます♡
 
 

16_01_23_09

参加メンバーはこの4人。
(誰だよ)→ひかる先生&ゆうき先生です♪
 
 

16_01_23_10

隊長と2人はさらに上へ。(第7リフト?)
 
 

16_01_23_11

オイラは1人、第3クワッドをまわして特訓です(* •̀ㅅ•́)b☆
 
 

16_01_23_12

ひたすら緩斜面でスイッチと軸ターン。
 
→レッスンで、サイドスリップや木の葉までの子ならいいのだけど…
ターンが出来る子とトレインの時、オイラと同じ右前で付いてきてしまったため。
うんうんわかるんだよわかる。お手本と同じ向きでやりたいもんね;
という事が前回あったので練習してるのだけど…
 
スイッチ超難しいですね;;
 
普段自分では『下見ちゃダメだよ~顔あげて~』とか言ってるくせに。
自分も全然出来てないじゃんヾ(*`Д´;)ノ"!
 
他にもやる事たくさんあるのに;
棒立ちターンもやりたいし足首や膝のローテも気にしてやりたいのに・・・
 
焦らず1つずつ頑張ります(:D)┼─┤♪♬
 
 
2日目に続く☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 | トップページ | 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆10 1/11 皆は指導・自分は技術 | トップページ | 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w »