« 15-16 SNOW☆11 1/23 下界もオープン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ »

2016/02/11

15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w

1日目からの続きです|・`ω・)flair
 
★・・2016年1月24日・・ホーム@晴⇔雪 -8/-10・・積雪80・・★

16_01_24_01

朝は良い天気♪予報では雪と言ってたんだけどな?
 
 

16_01_24_02

とリフト開始時刻になったら怪しい雲。
 
 

16_01_24_03_2

や、もう雪が降ってますw
 
 

16_01_24_04

はいレッスン後の写真にワープ。・*・:≡( ε:)shine
結局、雪は降ったりやんだりの繰り返し…
レッスン中はいい感じに弱めだったり晴れたかも♪♬
(終わってからの大雪は大歓迎♡)
 
 

16_01_24_05

すぐ積もる良い雪snow
 
 

16_01_24_06

という事で振り返り日記。
この日はとにかくキッズ盛りだくさんでしたw!
そして初心者キッズがたくさんいたから良い勉強になりました(・∀・;)♡
 
1日ずっと一緒だったのはナオさん♪♬
ずっとスノーエスカレーターで。ずっと板を履く事もなく。
必死に名前を覚えて。でも他のオレンジさんもたくさんいてパニックになってw
 
1人で滑る事ができるようにしてあげなきゃだよね。
オイラは過保護すぎだなと反省する。
色々な方法を教えてくださったナオさん、ありがとうございました(≧▽≦)!
 
 

16_01_24_07

駐車場。
 
 

16_01_24_08

暗闇の中、雪おとしw
 
 

16_01_24_09

下界でも雪がsnow
 
 

16_01_24_10

頑張ったご褒美\(•ㅂ•)(•ㅂ•)/♪♬
お疲れ様でしたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ここから、仕事の都合でしばらく間があいて今にいたります☆
そんなオイラの近況といえば…
喉→鼻→気管支と、順調に(?)風邪菌にやられていますた(:D)┼─┤
雪山に行けないからちょうどいいといえばいいのかもですが。
 
このままだとイントラ出来ませんから~というような状態でしたsweat02
(声を出そうとすると咳が止まらなくなるから話せなかった)
 
でもだいぶ回復しました|ω' )vflair
皆様もどうかお気をつけ下さい♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆11 1/23 下界もオープン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆11 1/23 下界もオープン♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ »