« 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w | トップページ | 15-16 SNOW☆14 2/13 休み@充実DAY! »

2016/02/22

15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆

もともと仕事の都合でしばらくお休みしていたのですが。
突然雪山へ行けそうな感じ…
でも気管支炎だからイントラは出来ぬ…
 
という事で☆
 
★・・2016年2月7日・・ふじてん@晴(雪) 1/-7・・積雪100・・★

16_02_07_01

珍しくホーム以外の場所へ向かう事になりました|ω' )vshine
 
 

16_02_07_02

富士山だ~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 

16_02_07_03

え~ここって雪が降るとこんなふうになるんだね(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
…とすっかり観光気分な人達。(半分病人のくせに///笑)
 
 

16_02_07_04

ふじてんに着きました!
 
 

16_02_07_05

今シーズンはずっとHUGOだったのだけど…
このままでは出番のないまま終わるのではと、慌ててCT出動。【右24/左0/幅48】
(隊長は前回からKING出動してますflair
 
 

16_02_07_06

ホームとは違う景色にわくわくshine
 
 

16_02_07_07

うわ~木に雪が( ´艸`)( ´艸`)♪♬(再び観光気分)
 
 

16_02_07_08

と、せっかく朝のうちは人が少ないので練習しますよ練習!
 
 

16_02_07_09

緩斜面が多いので、この日は棒立ちターン縛りで気になる点をチェック。
…お初のゲレンデなので写真も撮りまくっておりますが(๑¯ω¯๑)camera
 
 

16_02_07_10

たまにちょろっと上へもあがり
 
 

16_02_07_11

リフト上から見えるピステンバーンに感動したり
 
 

16_02_07_12

軽く違う斜度でわくわくしたりしながら
 
 

16_02_07_13

午前中はひたすら練習しておりました( •̀ㅂ•́)و ☆
 
 

16_02_07_14

そして午後はもうだらけてきて(え)
 
 

16_02_07_15

とりあえず他のコースも見ようとパークの方へ行ってみたり
 
 

16_02_07_16

違う景色に感動したり(何度でも感動できますcatface
 
 

16_02_07_17

途中で悲しい知らせがあったりテンションが下がったりしたけど
 
 

16_02_07_18

空の青さに励まされながら最後まで安全に滑りきる事ができました♪
色々な事に感謝。
 
ありがとうございました!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
15時前にあがったのですが、終わった途端に雪がもりもり降ってきました(゚ω゚)♡
 
結局この日に思った事は…
・気管支炎の方はだいぶ落ち着いた→次はホームへ行けそう
・骨盤の向きが安定しない;
・正しいポジションが見つからない;
・軸がブレる;
・義祖母様ありがとうございました
そんな感じかな。(どんな感じだよ)
 
決して悪い事ばかりではないと信じて頑張りますshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w | トップページ | 15-16 SNOW☆14 2/13 休み@充実DAY! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w | トップページ | 15-16 SNOW☆14 2/13 休み@充実DAY! »