« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016/02/22

15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆

もともと仕事の都合でしばらくお休みしていたのですが。
突然雪山へ行けそうな感じ…
でも気管支炎だからイントラは出来ぬ…
 
という事で☆
 
★・・2016年2月7日・・ふじてん@晴(雪) 1/-7・・積雪100・・★

16_02_07_01

珍しくホーム以外の場所へ向かう事になりました|ω' )vshine
 
 

16_02_07_02

富士山だ~おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 

16_02_07_03

え~ここって雪が降るとこんなふうになるんだね(*ノωノ)(*ノωノ)heart04
…とすっかり観光気分な人達。(半分病人のくせに///笑)
 
 

16_02_07_04

ふじてんに着きました!
 
 

16_02_07_05

今シーズンはずっとHUGOだったのだけど…
このままでは出番のないまま終わるのではと、慌ててCT出動。【右24/左0/幅48】
(隊長は前回からKING出動してますflair
 
 

16_02_07_06

ホームとは違う景色にわくわくshine
 
 

16_02_07_07

うわ~木に雪が( ´艸`)( ´艸`)♪♬(再び観光気分)
 
 

16_02_07_08

と、せっかく朝のうちは人が少ないので練習しますよ練習!
 
 

16_02_07_09

緩斜面が多いので、この日は棒立ちターン縛りで気になる点をチェック。
…お初のゲレンデなので写真も撮りまくっておりますが(๑¯ω¯๑)camera
 
 

続きを読む "15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆"

| | コメント (0)

2016/02/11

15-16 SNOW☆12 1/24 キッズたくさん de 大混乱w

1日目からの続きです|・`ω・)flair
 
★・・2016年1月24日・・ホーム@晴⇔雪 -8/-10・・積雪80・・★

16_01_24_01

朝は良い天気♪予報では雪と言ってたんだけどな?
 
 

16_01_24_02

とリフト開始時刻になったら怪しい雲。
 
 

16_01_24_03_2

や、もう雪が降ってますw
 
 

16_01_24_04

はいレッスン後の写真にワープ。・*・:≡( ε:)shine
結局、雪は降ったりやんだりの繰り返し…
レッスン中はいい感じに弱めだったり晴れたかも♪♬
(終わってからの大雪は大歓迎♡)
 
 

16_01_24_05

すぐ積もる良い雪snow
 
 

16_01_24_06

という事で振り返り日記。
この日はとにかくキッズ盛りだくさんでしたw!
そして初心者キッズがたくさんいたから良い勉強になりました(・∀・;)♡
 
1日ずっと一緒だったのはナオさん♪♬
ずっとスノーエスカレーターで。ずっと板を履く事もなく。
必死に名前を覚えて。でも他のオレンジさんもたくさんいてパニックになってw
 
1人で滑る事ができるようにしてあげなきゃだよね。
オイラは過保護すぎだなと反省する。
色々な方法を教えてくださったナオさん、ありがとうございました(≧▽≦)!
 
 

16_01_24_07

駐車場。
 
 

16_01_24_08

暗闇の中、雪おとしw
 
 

16_01_24_09

下界でも雪がsnow
 
 

16_01_24_10

頑張ったご褒美\(•ㅂ•)(•ㅂ•)/♪♬
お疲れ様でしたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ここから、仕事の都合でしばらく間があいて今にいたります☆
そんなオイラの近況といえば…
喉→鼻→気管支と、順調に(?)風邪菌にやられていますた(:D)┼─┤
雪山に行けないからちょうどいいといえばいいのかもですが。
 
このままだとイントラ出来ませんから~というような状態でしたsweat02
(声を出そうとすると咳が止まらなくなるから話せなかった)
 
でもだいぶ回復しました|ω' )vflair
皆様もどうかお気をつけ下さい♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

15-16 SNOW☆11 1/23 下界もオープン♪

さりげなく更新再開しまーす♪♬
 
★・・2016年1月23日・・ホーム@晴・曇・雪 -6/-10・・積雪80・・★

16_01_23_01

良い天気(๑´ㅂ`๑)♡
…とのんびり感想を言ってるような時間ではありません;
朝、井荻トンネルから大渋滞に巻き込まれてしまいかなり遅い到着です;;
(家から三芳まで2時間かかったー;;;)
 
 

16_01_23_02

あぁぁぁぁ朝一のピステンバーンを逃したぁぁぁ_ノ乙(、ン、)_sweat02
 
※この日は自分達的には今シーズン初めての、バス送迎なしのホーム
※十二沢のオープンは17日
※第4リフト以外がオープンしたのは22日
 
という事で。
 

16_01_23_03

第1リフトからcamera
今まで当たり前だと思っていたここからのスタートが…
こんなに嬉しい事とは知らなかったよ(;ω;)♡
 
 

16_01_23_04

第1ゲレンデに雪がある(;ω;)♡(なんでも感動)
 
 

16_01_23_05

そんな感じでリフト終了間近の写真にワープ。←
や、真面目にレッスンしてたんですよ|・`ω・);笑
 
この日は1日ヒデさんと、下界がオープンした状態での初めてのレッスン。
スノーエスカレーターも初めて。第2のレッスンも初めて。
何もかも初めてでしたflair
 
そしてレッスン後もお付き合い頂いて。
ヒデさん、1日ありがとうございました!!
 
 

16_01_23_06

そうそう、最後の最後で偶然発見@わかえちゃん&まりあんぬshine
→全然一緒に滑ってないけどとりあえず記念撮影w
友人様撮ってくださってありがとうございましたー♪♬
 
 
★・・2016年1月23日・・岩鞍@雪 ・・積雪100・・★

16_01_23_07

【ナイターへ向かう俺】By隊長
(撮られた本人がこの写真を気に入りタイトルを付けるの巻)笑
※撮ってるオイラも影で参加
 
 

16_01_23_08

上の写真だとわからないかもだけど、実際はこんな感じです。
雪が降ってます♡
 
 

16_01_23_09

参加メンバーはこの4人。
(誰だよ)→ひかる先生&ゆうき先生です♪
 
 

16_01_23_10

隊長と2人はさらに上へ。(第7リフト?)
 
 

16_01_23_11

オイラは1人、第3クワッドをまわして特訓です(* •̀ㅅ•́)b☆
 
 

16_01_23_12

ひたすら緩斜面でスイッチと軸ターン。
 
→レッスンで、サイドスリップや木の葉までの子ならいいのだけど…
ターンが出来る子とトレインの時、オイラと同じ右前で付いてきてしまったため。
うんうんわかるんだよわかる。お手本と同じ向きでやりたいもんね;
という事が前回あったので練習してるのだけど…
 
スイッチ超難しいですね;;
 
普段自分では『下見ちゃダメだよ~顔あげて~』とか言ってるくせに。
自分も全然出来てないじゃんヾ(*`Д´;)ノ"!
 
他にもやる事たくさんあるのに;
棒立ちターンもやりたいし足首や膝のローテも気にしてやりたいのに・・・
 
焦らず1つずつ頑張ります(:D)┼─┤♪♬
 
 
2日目に続く☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »