« 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆15 2/14 午後から勉強☆ »

2016/03/09

15-16 SNOW☆14 2/13 休み@充実DAY!

安定の放置٩( 'ω' )وshine
何事もなかった顔して更新進めます♪←
(写真は27枚)
 
★・・2016年2月13日・・ホーム@晴→雨→曇 6/-3・・積雪130・・★

16_02_13_01

今シーズン初のファーストトラック。
1月末から2月末の土日祝日の朝7時からなのですが…
色々とタイミングが合わずに遅い出だし。(2月ももう半ば)
 
 

16_02_13_02

クワッドないから上へ行くのも面倒ですよねぇ╭( -ㅂ-)╮
 
 

16_02_13_03

久々なのでわくわく♪
 
 

16_02_13_04

天気は見た通り、半分怪しげ?
 
 

16_02_13_05

それでも遠くには朝焼け的なものが*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
と、撮るだけ撮ってあとは滑りに専念( •̀ω•́)✧
 
 

16_02_13_06

9時ちょい前。他のリフトも普通に動いています。
 
 

16_02_13_07

3枚目の写真と同じ場所。
明るいと違いますね♪
 
 

16_02_13_08

ピステン跡もまだ残ってますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
 
 

16_02_13_09

じつはこの日、りょーちゃん&みゅたちんと滑るためにスクールはお休みにdanger
毎年恒例元旦滑走がちゃんと出来なかったからね…
なのに、彼らは安定の寝坊ですよ|´-`)w
 
 

16_02_13_10

それをいい事に練習に専念!
そしてこれまた今シ初の十二沢へ!!
日本武尊様、ご挨拶が遅くなって申し訳ありませーん;!
 
 

16_02_13_11

リフト山頂。雲多め。
 
 

16_02_13_12

雪良し♡
 
 

16_02_13_13

レッスンがあると上手く時間が作れず…
昔のようにここで『引きこもり』なんてなかなか出来ないですね( ´-ω-)σ
みゆきがいたら驚くだろうな~。(十二沢へ行けば発見できると思ってたからw)
 
 

16_02_13_14

という事で久しぶりにここで引きこもり練習です✧
 
 

16_02_13_15

でもファーストトラックから滑ってるのですぐにお腹エンプティ(๑¯ω¯๑)
これまた久しぶりにカプリに来れたflair
Y子さん久しぶり!え、味見しろですか??w美味しいよー♪♬
 
 

16_02_13_16

午後練開始。寝坊のおかげで練習が充実しとる♪♬←
 
 

16_02_13_17

とここで。寝坊の彼ら…ではなく。
ずっとすれ違いばかりでなかなか会えなかったアンちゃんにやっと会えた!
昨シーズン一緒に1級を受けたのです~♪♬
C級のイントラ講習の時も同じ日だったのにすれ違いで会えなかったもんね;
 
 

16_02_13_18

せっかくなので記念撮影camera
なんかもう満足ですよ♡今日お休みした理由はこれでもいいんじゃん?(こら)
 
アンちゃん貴重な時間をありがとでした!
 
 

16_02_13_19

雨が少し降りだしたところで甘い物休憩。
 
 

16_02_13_20

なんかバージョンアップしたぞ(°∀°)♡(あざますあざます♡)
あ、じつは14:30にしてやっと寝坊の彼らと合流しましたw
(というか『彼ら』でまとめちゃ失礼だな。大寝坊はりょーちゃんだけdanger
 
 

16_02_13_21

という事で、みゅたちんと♡
 
 

16_02_13_22

そして4人。ちょっと、大寝坊が一番いい位置にいるのはなぜですのん??w
 
 

16_02_13_23

ぷちっと隊長レッスンいきますよー。
 
 

16_02_13_24

真面目にきく2人|∇ ̄)
 
 

16_02_13_25

そしてこの2人といえば、ここ『花咲の湯』でのご飯flair
なんか2人分並べて…もくもくと食べてる人がいますよ|・`ω・)w
 
 

16_02_13_26

オイラ達は安定のコレ。それか、しょうが焼きですね♪♬
 
 

16_02_13_27

そしてこれは安定してるわけではなく…本当に食べたいのは別にあって。
注文するといつも売切れなのでそれじゃあ、って感じの安定なのです( ̄ω ̄ )笑
 
 とそんな感じで。
 
2人のおかげで予想外の『ボードと向き合う日』を持つ事ができました♪♬
全部レッスンだけだったらきっとこんな日は過ごせなかったな。
(大好きな十二沢にも全然来れなかったんだからw)
 
りょーちゃん・みゅたちん、ありがとうねshine
 
 
2日目へ続く*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆15 2/14 午後から勉強☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆13 2/7 こっそりリハビリ☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆15 2/14 午後から勉強☆ »