« 15-16 SNOW☆16 2/27 FTからの1日レッスン☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ »

2016/04/09

15-16 SNOW☆17 2/28 ベンキョウ勉強べんきょう

2日目|ω•)♪(そして本日4つ目の更新)
 
★・・2016年2月28日・・ホーム@晴れ 2/-6・・積雪110・・★

16_02_28_01_2

2日目、再びファーストトラックから。
(そして知らないうちに今季最後のファーストトラック。。)
この日は第1と第2が稼働してたので第1でまわす。
 
じゅんさんが先生@マユミさん・隊長・オイラのB級受験組(まだ受けないけど)
つっちーさんが先生@ヒロミさん夫婦・6兄のA級受験組
 
なんとなくそんな2つにわかれて朝から貴重な滑りのお勉強。
あざますあざます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
 
 

16_02_28_02_2

マユミさんと♡
 
 

16_02_28_03_2

そしてレッスンあふたー…ではなく。
朝の写真で終わり(*`ロ´ノ)ノ!w
 
この日は本当にドタバタと大変で。
ファーストトラック後にスクール前で見た長蛇の列にオオオとなりつつ。。
午前も午後も目の前にいるオレンジさんと真剣に向き合って・・・
 
ヨレヨレになってレッスン後はサクっとあがったのでした(:D)┼─┤
 
(翌日から大変な1週間が待ってたからね)
 
(´-`).。oO(でも朝に教わった事を色々と試したかったな…)
 
上下動を見せる荷重ではなく本当の加重を自分流にどう取り込むか。
よーく考えてみよう。
 
 
お疲れ様&ありがとうございました♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆16 2/27 FTからの1日レッスン☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆16 2/27 FTからの1日レッスン☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ »