« 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ »

2016/04/12

15-16 SNOW☆19 3/6 探されるとか検定とか・*☆

2日目は3/6。みゆきの日。
空の上のキミを思いながら1日を過ごしたよ。
 
★・・2016年3月6日・・ホーム@晴・曇 8/-2・・積雪110・・★

16_03_06_01

Yキ先生にレッスンのレッスンを教わる予定だったけれど…
隊長もYキ先生も両方見失ったので(え)、MミさんとIッシーさんと第1をまわします。
 
 

16_03_06_02

第1も茶色出てきてます・・・。
 
 

16_03_06_03

Mミさんはダイナミックを教わってました♪
オイラはまだそのレベルじゃない。その前の段階。
普通のロングとショートが怪しいもんね;
 
 

16_03_06_04

午後の検定の前走をとかいう話も出ていたので、慌てて基礎練習です;;
 
 

16_03_06_05

それにしても朝から暑い…このままだと雪が(;ω;)
 
 

16_03_06_06

と心配していたら、午後は曇り♪
晴れてた方が気持ちはいいけど雪がとけるのはイヤだからぁ;
(第4表はもうダメでした;;)
 
 

16_03_06_07

皆が探してくれるのを待ってマス|ω•)☆(本当は逃げなきゃいけない)
 
→午後はまたジュエルゲーム。
Yキ先生とオイラを発見したら、各チームはジュエルカードをGETというルール♪
 
 

16_03_06_08

関係ないけどここはもう…普通に滑って下りられないじゃないか;(大沢上)
 
 

16_03_09

大沢、下から見上げるの図。出だしが茶色です;;
本当にここで検定やるんですかー;
 
 

16_03_10

順調に発見してもらえたけど、レッドさんだけまだなので探す@第1
 
 

16_03_11

第4横から。融けるのはやいってば。
 
 

16_03_12

Nヨさんに発見してもらえた╰(>ㅂ<๑)╯!
…違うか。レッドさんを探さねばw
でも1人で寂しかったから嬉しかった♡(→この後すぐ発見してもらえた♪♬)
 
 

16_03_13

Mリアンヌにも会えた~!
もう皆に発見してもらえて仕事は終わってるので、いいのです♪笑
 
 

16_03_14

15時過ぎに最後の仕事。検定のためのデラがけいきます。
 
 

16_03_15

ゴールエリアが曲がっているので…
受験者さん達はゴールが見えなくて、ターン弧調整が大変だったかな;
皆様お疲れ様でした(シ_ _)シ(シ_ _)シ;;
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
自分的には、久々にショートと向き合った1日。
久々なのに相変わらず暴走気味。全然加重できてないな…
テンパり過ぎだからもっと丁寧に滑ろう。
前足のドライブを大切にしよう。弧をもっと深くしよう。
上半身のローテもしっかり使おう。
 
また色々と考える事ができた2日間でした♪
穏やかに過ごせたよ。みゆきありがとう♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆18 3/5 ジュエルとか最終とか♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ »