« 15-16 SNOW☆19 3/6 探されるとか検定とか・*☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ »

2016/04/21

15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪

本当は行けないはずだった日曜日。
予定外の『行ける!』状態、日帰りでホームのレッスンは辛いので…(←ヘタレ)
小海リエックスに行ってきました( ´艸`)( ´艸`)♡
 
★・・2016年3月13日・・小海@晴・曇 3/-6・・積雪70・・★

16_03_13_01

早朝営業(6:30~)狙いで来ました。
…行くまでの道でドキドキ|ω•)♡
 
 

16_03_13_02

駐車場でワクワク♡
 
 

16_03_13_03

ゲレンデをチラ見して興奮←
 
 

16_03_13_04

穏やかなスタート・*☆♪♬
 
 

16_03_13_05

この日、ウェンゲンで大会か何かがあり。
その出場者さん専用?な感じでラバーホーンはこんな感じでした。
 
 

16_03_13_06

オイラ達(一般者)はこちらへ♪
 
 

16_03_13_07

お初のゲレンデだし雪はいいし景色もいいしで興奮気味なオイラw
 
 

16_03_13_08

久しぶりに、滑りながらもカメラ出したな~
練習したいし撮りたいしで忙しい☆笑
 
 

16_03_13_09

ユングフラウ。
 
 

16_03_13_10

でもやっぱりH側の方がいいな♪
 
 

16_03_13_11

このイスにはお世話になりました(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
(ここに座って両足装着する)
 
 

16_03_13_12

あれ?そういえばもう8時を過ぎてて上にも行ける~と慌てて移動。
 
 

16_03_13_13

第1クワッドをおりた所。
 
 

16_03_13_14

また知らない景色・*☆♪♬
…でもお腹すいたね╭( -ㅂ-)╮╭( -ㅂ-)╮← 
 
 
って事で

16_03_13_15

ステーキハウス・シェラでモーニング♡
ハムエッグトーストセット 300円(ヨーグルト&飲み物付)
 
 

16_03_13_16

おにぎりセット 300円(お味噌汁付)
 
 

16_03_13_17

…モーニングメニューがすべて300円である事にあまえまして。
3つ目のセットも追加してしまうオイラ達///♪
これら3つをすべて2人で半分こしました( ̄ω ̄ )( ̄ω ̄ )♡
 
 

16_03_13_18

モーニング後は第5リフトから。
 
 

16_03_13_19

メンヒ…ではなくLの方へ行こうか♪
 
 

16_03_13_20

ここでもイスでラクする|∇ ̄)
 
 

16_03_13_21

曇ってきました。
 
 

16_03_13_22

時間が経つにつれ雪が緩んできたので、曇ってくれた方がありがたいす。
 
 

16_03_13_23

これも朝一は雪をかぶっててわからなかったけど…
もう字が読めちゃいます。雪が融けてるという事ですね。。
 
 

16_03_13_24

カービングの跡付けごっこ。(なにそれ)
とりあえず深く掘りましょう♪
1ターンずつだと信じてずっと乗り続けられるんだけどな…。
 
 

16_03_13_25

とそんな感じで、昼抜きで14時過ぎくらいまで頑張っちゃったのでしたcatface
最高の日でしたありがとうございましたー!
 
 
☆ オマケ ☆

16_03_13_26

甘い物補給|∇ ̄)♡
昼抜きだもんいいよね♪♬(でも朝すごい食べてますよ?)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
滑りおさめてから改めて考えるとこの日が今シーズンの中で1番良かった(゚Д゚)!
→今シNO.1 dayに決定shine
 
ずっと思うように滑る事が出来なくてストレスたまり気味だったので…
小海で滑れて本当に良かったです♪♬
『ヒール側の谷回りがうまく作れない』という問題は解決できなかったけど;
トウ側はだいぶ感覚がつかめたので良しとしちゃいますね///♪
今後も頑張るぞ~ありがとうございました!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
九州の大地が早く穏やかになる事、心から祈ってます。
 
 
(シ_ _)シ(シ_ _)シ☆

|

« 15-16 SNOW☆19 3/6 探されるとか検定とか・*☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆19 3/6 探されるとか検定とか・*☆ | トップページ | 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ »