« 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ »

2016/04/28

15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪

3月の3連休を無駄にしないための戦いのお話です|´-`)flair
3月最初の時点でもう、滑りおさめてもいいんじゃん?な気分になった隊長。
それをごまかしごまかし…
とりあえず前週は仕事が平気になり行ける事になった→別の場所へ連れ出し成功。
 
そしてこの3日間。
まず1日目は『人生初の試乗会』へ誘い出す事に成功しました( •̀ω•́)v♡
 
 
★・・2016年3月19日・・GALA@曇/雨/ガス 10/6・・積雪140・・★

16_03_19_01

これまた人生初、『GALA』
初めてが重なってわくわく中|ω' )shine
 
 

16_03_19_02

天気予報は雨。でもこの時点ではまだ降ってません♪
なので少し寂しい景色でも文句は言いませんぞ。
 
 

16_03_19_03

Yさんと隊長。
この日はYさん夫婦とご一緒させて頂きました♪♬
 
 

16_03_19_04

試乗が始まるまではCTですよ。
今のところNO.1。この子以上の板に出会えるでしょうか。
 
 

16_03_19_05

通常よりすいてるそうです。
 
 

16_03_19_06

試乗会受付。
 
 

16_03_19_07

とりあえず試乗は10時からなので、それまでは周辺のコースを調査☆
 
 

16_03_19_08

あぁぁ…晴れてたら景色良さそう|´-`)sun
 
 

16_03_19_09

カメラを向けるととりあえずポーズを撮ってくれるYさんw
 
 

16_03_19_10

という事で、人生初の試乗会スタートです!
※試乗レポなんて出来ないので備忘録的な感想のみですすみません(๑¯ω¯๑)笑
 
 

16_03_19_11

まずは大本命であるCTに乗りたい…
と思ったらすでに貸し出し中だったので、それならとFCに挑戦してみる。
 
 

16_03_19_12

隊長はBCからスタート。
 
 

16_03_19_13

YさんはGRAYかな?
 
 

16_03_19_14

天気はまだ平気。
 
で、FCですがなんと物凄く乗りやすいぞ予想外でびっくり(・ω・)!
そういえば人生初のセミハンマーです☆
今までCT以外有り得ないと思っていたのに…一気にFCへ心がw
これしかなかったから145だけど、もう少し長いのにも乗ってみたい。
 
 

16_03_19_15

でも本命の子が帰ってきたので乗ってみますよ。
…違う。なんか違う。。
 
 

16_03_19_16

151にしてみたら良くなった♪
今現在のCTは144だけど、来季のCTならオイラは151があってるらしい。
でも心はFCに・・・←
 
 

16_03_19_17

どんどん雲がおりてくる。軽く小雨。
 
 

16_03_19_18

Yさんに天気や雪質変化なんて関係ありません。
どの板に乗っても、滑ると変態的な上手さなのです|・`ω・)w
 
 

16_03_19_19

FC148が帰ってきた。
・・・これだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
 

16_03_19_20

念のために151も乗ってみたけど、FCだと151は長いみたい。
 
 

16_03_19_21

とここで軽く休憩。
ほっといたら昼抜きで最後まで滑っちゃいそうな勢いだったけどお腹すいたからw
 
 

16_03_19_22

午後の最初はBCのR-2(144)から。これは…オイラにはまだ早いかな(*_*)
正しい位置に乗れてないから仲良くなれず、思うように滑れなかった。
自分の力量不足です;;
でも信頼関係が築けたら凄そう。上達したらまた乗ってみたいflair
 
 

16_03_19_23

少々凹みながら懲りずにまた挑戦してみる→今度はGRAYのDESPERADO(146)。
・・・(º ロ º๑)!これ乗りやすいんですけど!!
 
なんだろうこの滑らかさ。自分が上手くなったのかと勘違いしてしまうw
でもそれは上手く合わせられた時だけなんだよな…
これもまた、もっと上手くなったらもう1度乗ってみたいな♪♬
 
 

16_03_19_24

という事で、そろそろ時間なので最後にもう1度♡
 
この時にはもう小雨続いてるから雪はシャバシャバもさもさ。
なのに完全に信用して乗れる。雪を切り裂いてくれる感じ?w
他の板の時はバーン状況を気にしながら滑ってたけど、この子は気にしない♪
 
お迎えするならFC148で決まりだ!(←その前にお金をどうにかしてください)
 
 

16_03_19_25

最後の方はこんな感じでガスガス怖い怖いキャホーヾ(〃゚ω゚)ノshine(楽しんでる)
 
 

16_03_19_26

無事に終了しました♪♬
 
 

16_03_19_27

滑りに慣れてない嫁様を優しく見守るYさん♡
 
 

16_03_19_28

4人で人参亭。これも初めて~やっと来れた╰(>ㅂ<๑)╯♪♬
初めてがたくさんでとても充実した1日でした!
 
Yさん&嫁様、そして隊長、ありがとでしたー♪♬
 
 
2日目へ続く。(後日また書きます///♪)
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆20 3/13 今シNO.1だった日のお話♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ »