« 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ »

2016/05/07

15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆

こっそり更新再開。
 
『まだ大会の景品を持っていってないから|ω•)present
そう言って、滑りおさめ気分の隊長をホームへ連れて行く事に成功した連休中日。
ちゃんとお山やスクールの皆様にもご挨拶したかったし…
 
雪解けの進み具合にはショックを受けたけど、行けてよかったです( •̀ω•́)✧
 
 
★・・2016年3月20日・・ホーム@曇り→晴れ 2/-3・・積雪90・・★

16_03_20_01

とりあえず、朝一で山頂へ行っておこうと第2リフト。
 
 

16_03_20_02

右側からセンターハウス方面を見る。
シーズン中、レッスンで大変お世話になったスノーエスカレーターが…
むき出しに(ºㅅº๑);;
 
 

16_03_20_03

第4ゲレンデもほとんど雪ないですのん;
 
 

16_03_20_04

第7リフトに乗ってすぐ振り向く。
 
 

16_03_20_05

黒く見えたのは氷。
昼間に気温が上がって融けて、夜に冷えて凍るって感じかな。
 
 

16_03_20_06

そういえば今シーズンは1度も食べに来れなかったな…
またゆっくり食べにこれるといいな。
 
 

16_03_20_07

右手に見えますのはスラローム。
スカイウェイの最後の斜面は2枚目の写真のような感じなので。
ここしか下りてくる所がないのですが…通れる道は細いです。物凄くw
 
 

16_03_20_08

第7リフトをおりたら普通なんですけどね|ω•)♡
(エキスパートは閉鎖中)
 
 

16_03_20_09

第6リフトに乗ってすぐ振り向く。
少しだけ雪が降ったようで白くなっているのがわかります♪
 
 

16_03_20_10

十二沢。ここまでの道を見て…もう上へは来ないと確信したので。
日本武尊様に心の中でこっそりご挨拶。
今シーズンもありがとうございました!
 
 

16_03_20_11

そうそう♪よっち先生にやっと会えました♪♬
かえで先生おめでとー٩(๑´ㅂ`๑)۶♡
 
 

16_03_20_12

リフトから見上げたスラローム、例の場所です|・`ω・)☆
 
 

16_03_20_13

この先は右側から芝が襲ってくるので…左端をゆっくりいきます。
ブッシュだらけですよ。
 
 

16_03_20_14

記念に振り返ってもう1枚|ω' )camera
こんなに雪が少ないシーズン、本当に初めてですw
 
 

16_03_20_15

1月の最初もこんな道、通りましたよね。バス送迎も貴重な体験ですな。
とそんな感じで無事におりてくる事が出来たのでそのままスクールに戻る。
 
 

16_03_20_16

午後は晴れました♪…や、雪が融けちゃうのは困りますけど|_・);
 
 

16_03_20_17

16時くらいの写真。だいぶハゲてますw
 
 

16_03_20_18

第1リフトから左を見るの巻。
 
 

16_03_20_19

第1リフトから、第1ゲレンデの滑りだしの場所を見るの巻。
もうこれは…連絡路が終わってる(;ω;)
 
 

16_03_20_20

なので第1の滑りおさめ。
写真だと見えにくいですが…真ん中はバッテン地帯。(棒が×に立ってる)
土もブッシュも凄いです;
 
 

16_03_20_21

再び第2リフト。ホームゲレンデはいつもだいたい4月最初に終わるので。
こんな状態を滑るってないんですよね…(最終日も雪はあるから)
8シーズン通っていて初めての事です;;
 
 

16_03_20_22

珍しくてついつい写真をたくさん撮ってしまうw
 
 

16_03_20_23

写真を撮って暢気にしてるけど、じつは皆を必死に探していたsiiさん。←
やっと発見しました;!
 
 

16_03_20_24

うぉーん、第2リフトはなんでこんなに長いのじゃー;遅いのじゃー;;
 
 

16_03_20_25

第4ゲレンデ下部に到着した時にはもう仕事は終わってた;!
(翌日のAイントラ検定で使うキッカー作成)
 
すみませんすみません;;
最後までダメダメですた・・・_ノ乙(、ン、)_
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ドタバタなホームおさめ、これにて終了。
次のシーズンにはもう少し使えるイントラに成長したいところ…
自分の技術も向上させたいし。
 
1度に2つの事が出来ないバカですが、気合入れていきます( •̀ω•́)✧
 
 
雪日記はもう少し続きますが、それはまた後日書きます♪
(昨シーズンのまとめも書きたいし。(←まだ書く気でいる))
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆21 3/19 人生初の…♪ | トップページ | 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ »