« 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ | トップページ | 【160429】フラワーセンター大船植物園 »

2016/05/27

15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆

こっそり…滑りおさめ日記をあげておこ|´-`)♪(2ヶ月放置したようです。。)
サクっとサラっといきマスsnow
 
 
★・・2016年3月21日・・丸沼@晴れ -2/-5・・積雪150・・★

16_03_21_01

ついにシーズン最終日。
 
 

16_03_21_02

滑り始めもうそうだったけど、また正面へ行かずにサイドイン(๑¯ω¯๑)heart01
 
 

16_03_21_03

いつものこの時期なら『雪少なっ』と言ってそうな景色ですが。
今シーズンは違います。すごいよこんなに雪がある(゚ω゚)♡
(12月中旬はここも雪まったくなかったから…→シーズンイン日記
 
 

16_03_21_04

バイオレットもキレイ~♪♬
 
 

16_03_21_05

という事で、始まりはいつものココ。(コバルト)
 
 

16_03_21_06

思ったよりすいてます♡
 
 

16_03_21_07

最終日だけどやっぱりひたすら練習して、一気にエネルギー切れでご飯restaurant
 
 

16_03_21_08

ご飯ついでだから下までおりて、ロープウェーで山頂へ行きます。
 
 

16_03_21_09

上から見下ろすの図。道路が見えてる。
 
 

16_03_21_10

コブはキレイ・*☆♪♬shine
 
 

16_03_21_11

山頂で記念撮影。と思ったけど…
いつもの場所は人気がありすぎてなかなかあかず、代わりにココ。
(CTは転がって参加_(┐「ε:)_♡)
 
 

16_03_21_12

ローズの途中。
上だからといってそれほど雪質が良いわけでもないかぁ。
 
 

16_03_21_13

なので結局ここ。もう16時過ぎで隊長お疲れのご様子|ω' )☆
 
 

16_03_21_14

ラストいってみよ~ヘロヘロになりながら春雪を制す☆
 
 

16_03_21_15

最後までガッツリ練習できて満足。お疲れ様でしたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
これにて2015-2016シーズン終了✧( •̀ω•́)( •̀ω•́)✧
今シーズンは…
イントラデビュー&隊長が土日休みに変更であまり滑れない予定でしたが。
終わってみたら日数的には23日でいつもと同じ?
滑走時間的にはあれだけど。短い時間で内容濃い練習ができたかな…
 
そのへんはいつもの『まとめ』にまた書きます☆
 
(あ。昨シーズンのマトメもまだとか気付いちゃいました?;笑)
 
とりあえず他のを書いてから、雪の事はまた書きます!
たぶん…きっと♪♬←
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ | トップページ | 【160429】フラワーセンター大船植物園 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆22 3/20 ホームおさめ☆ | トップページ | 【160429】フラワーセンター大船植物園 »