« 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:前編 »

2016/06/10

【160429】フラワーセンター大船植物園

しれっと4月末のお話を更新してみます|ω' )☆
 

16_04_29_01

植物園に行ってきました♪
 
 

16_04_29_02

仕事やらなんやらでずっと写真散歩が出来なかったので…
(あ、桜は行ったか(・ω・))←
 
『普通の写真散歩』は滑りおさめをしてから初です♪♬笑
 
 

16_04_29_03

藤棚ではなく木のままモリモリ咲く藤さん♪
 
 

16_04_29_04

よくわからないけど種類も色々。
 
 

16_04_29_05

色が違うと雰囲気かわる。
 
 

16_04_29_06

後日突然、ちゃんと藤を見に行く機会ができるのですが。
この時はもうこれで大満足(っ´ω`c)笑
 
 

16_04_29_07

芍薬とかきくと薬しか思い浮かばないけどキレイですね|ω•)☆
 
 

16_04_29_08

竹の子にょきにょき。
 
 

16_04_29_09

竹林を歩く隊長。カッコつけてるw
 
 

16_04_29_10

黄モッコウバラかわいい♡
 
 

16_04_29_11

初・はんかちのき
ハンカチに見えるかな♪
 
 

16_04_29_12

なんとなく撮ってたドイツトウヒ。新芽(?)がかわいい♪
 
 

16_04_29_13

白モッコウバラ。
4月下旬はバラにはまだ早かったけど、モッコウバラ系は見頃でしたshine
 
 

16_04_29_14

温室へ。
 
 

16_04_29_15

ブーゲンビレア。好きな花♪
 
 

16_04_29_16

バナナの葉っぱは大きいですのう☆彡
(誰かさんに怒られるから食べる方は載せないw)
 
 

16_04_29_17

今年初、熱帯スイレンcute
 
 

16_04_29_18

再び外。枝垂れえんじゅ。
形が面白い♪
 
 

16_04_29_19

最後は足元に咲いてた花♪♬(名前はなんじゃろ)←
 
 
以上。軽く写真散歩でした~写真の季節にイン♪♬
 
shine゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*shine
 
 
…いつも通りたくさん溜め込んでいるので、頑張ってアップしていきますw
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:前編 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15-16 SNOW☆23 3/21 滑りおさめ☆ | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:前編 »