« 【160429】フラワーセンター大船植物園 | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 »

2016/06/10

【160501】あしかがフラワーパーク:前編

5月の頭に栃木へ行ったお話٩( 'ω' )و♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
目的地へは午後から行きたかったので、最初は佐野を楽しみます♪

16_05_01_01

県指定の天然記念物【出流原弁天池】
湧水は日本名水百選と石碑に記されていました。
透き通っていてキレイな水でしたshine
 
 

16_05_01_02

水芭蕉を発見。
 
 

16_05_01_03

周囲を散歩♪♬
 
 

16_05_01_04

佐野名物?いもフライ
揚げたて美味しかった(*´д`*)♡
 
 

16_05_01_05

初めての佐野ラーメン@おぐら屋
オープン前から並んだのですぐに入れました。
当然ですが初めてなので初めての味・*☆笑
最近はラーメンというとこってり系ばかり食べてたけどこれは違う…
佐野ラーメン、好きかもflair
 
餃子も美味しかったです!
 
 

16_05_01_06

クマガイソウ:絶滅危惧種。初めて見ました☆
せっかく佐野に来たのだからと行ってみました。
初めて見るタイプだ…ちょっと感動shine
 
 
・・・で。
 
タイトルと違う場所ばかりを載せてきましたが。
ここからがメインの目的地です|•ㅂ•)♪
 

16_05_01_07

あしかがフラワーパークの藤shine
 
着いたのはだいたい16時ごろ。
朝一からいた人達と入れ替わるくらいの時間。
ライトアップ前に園内を急いでまわってみます。
 
 

16_05_01_08

つい最近見たばかりだよね…なハンカチノキを発見|ω' )flair
 
 

16_05_01_09

メインの藤棚以外でも、藤の木はキレイshine
 
 

16_05_01_10

…むらさき藤棚?
 
 

16_05_01_11

たぶん大藤。これだよこれ。よく写真で見る景色はここだ…感動(;ω;)♡
 
 

16_05_01_12

16_05_01_13

藤以外のお花もキレイです♪♬
 
 

16_05_01_14

うす紅の棚。
 
 

16_05_01_15

さくらさくら。(と名札が言ってた)
 
 

16_05_01_16

ネモフィラも咲いてたcute
 
 

16_05_01_17

うす紅橋かな。夜になったらキレイだろうな♪
 
 

16_05_01_18

よく見るともうライトはついてる。
 
 

16_05_01_19

天然記念物の八重咲きの藤。
 
 

16_05_01_20

ブドウみたい|ω•)☆
甘い香がします。最初はどこから香ってるのかわからなかったw
 
 

16_05_01_21

むらさき藤のスクリーン。の裏。
(光の向きの都合上、こっちからの方が撮れたので(๑¯ω¯๑))
 
 

16_05_01_22

16_05_01_23

しゃくなげの小路。
夕焼けの時間が近付いてきました。
 
 

16_05_01_24

白藤の滝。
 
 

16_05_01_25

大長藤。
 
 

16_05_01_26

水上花壇。
 
 

16_05_01_27

夕焼けきましたね|・`ω・)♪
 
 

16_05_01_28

とちおとめソフトを食べながら夜を待ちます♡
 
・・・という事で、ライトアップの模様は後編へ続きます♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【160429】フラワーセンター大船植物園 | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【160429】フラワーセンター大船植物園 | トップページ | 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 »