« 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 | トップページ | 【160508】元鶴岡八幡宮(元八幡) »

2016/06/24

【20160505】伊豆シャボテン公園@晴れ♪

5月のお話です☆
ここ、前回来た時は天気が悪かったので…リベンジです╭( ・ㅂ・)و ♪
 

16_05_05_01

という事で伊豆シャボテン公園。
 
 

16_05_05_02

インコさんお久しぶりです♪
 
 

16_05_05_03

カピバラさんも…ん?これは『押すなよ押すなよ』ってフリ??(違)
 
 

16_05_05_04

『何それ見せてー』
 
 

16_05_05_05

以上。露天風呂からお届けしました|•ㅂ•)ノ♪
 
 

16_05_05_06

今年は藤の花を見る機会が多いcute
 
 

16_05_05_07

チンパンジーさん何か悩んでる?
 
 

16_05_05_08

飛ぶぞ~
 
 

16_05_05_09

と見せかけて、遊んでるだけでしたヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
 
 

16_05_05_10

シャボテン温室に入ります。花が咲いてるflair
 
 

16_05_05_11

かわええ(*´д`*)♡
 
 

16_05_05_12

モドキさん元気ですのん♪
 
 

16_05_05_13

しゃぼ丸。そうだ端午の節句だった☆
 
 

16_05_05_14

大きなサボもいるよ~。
 
 

16_05_05_15

でも小さい方が好き♡
 
 

16_05_05_16

外に出ました♪(出演:隊長)
 
 

16_05_05_17

うなじ。
 
 

16_05_05_18

ミーアキャットさんカワイイってばheart01
 
 

16_05_05_19

リスザルさんは園内を自由に走り回ってます♪
 
 

16_05_05_20

プレーリードッグさんこんにちは。
 
 

16_05_05_21

いつも穏やかなハシビロコウのビルさん。かっこええ。
 
 

16_05_05_22

アカツクシガモさんおやすみsleepy
 
 

16_05_05_23

オシドリ夫婦~今回は奥様メインで|•ㅂ•)♡
 
 

16_05_05_24

ベニイロフラミンゴさん達。
 
 

16_05_05_25

おおお羽広げてたのかちょっと待って待って(*`ロ´ノ)ノ
…と、慌てて撮ったけど遅かったの巻w
 
という事で、リベンジ終了ありがとうございました!
 
 
そして場所を移動@ふじいち

16_05_05_26

ネゴめし。(隊長が頼んだごはん)
よくわからないで頼んだらこれ凄く美味しかった(º ロ º๑)♪♬
教わったとおり最初は醤油で普通に食べて、途中から熱々の湯?出汁?をかけて…
最後に味噌?をといて食べる。
 
(記憶が曖昧ですみません;)
 
とにかく美味しかったのです(  ー̀дー́ )و♡heart04
 
 

16_05_05_27

もちろん自分のも美味しかったです///♪
(次回はオイラもネゴめしにしよう♪♬)
 
ごちそうさまでしたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
・・・5月の日記がたまっているので頑張ります(๑¯ω¯๑)b♪
世の中いろいろあるけれど、自分は自分のできる事を頑張るぞ。
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 | トップページ | 【160508】元鶴岡八幡宮(元八幡) »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【160501】あしかがフラワーパーク:後編 | トップページ | 【160508】元鶴岡八幡宮(元八幡) »