« 【20160515】花菜ガーデン de 初夏のバラ♪ | トップページ | 【20160522】石川旅@兼六園 »

2016/07/08

【20160522】石川旅@城跡・茶屋街

5月下旬のお話。
突然『行こう』と決まり、前日に宿を予約して石川県まで行ってきましたshine
 

16_05_22_01

初・石川☆
なんかこの道だけでももう満足(*´д`*)♪←
 
 

16_05_22_02

兼六園周辺なので、普通に歩いていても勉強になります。
 
 

16_05_22_03

櫓跡。
 
 

16_05_22_04

お堀通りを歩いています。
 
 

16_05_22_05

隊長てくてく。
 
 

16_05_22_06

前田利家さん♪
 
 

16_05_22_07

大手門側まできました。
 
 

16_05_22_08

石川門は入れますflair
 
 

16_05_22_09

入って上の隙間から|・`ω・)☆
こうやって覗いてたのか…(←こんな覗き方じゃ危ない)
 
 

16_05_22_10

本丸あるの?
 
 

16_05_22_11

少し高いところから見下ろしてみるの図。
 
 

16_05_22_12

…ですよね。本丸さんはないのだ(´・_・`)
 
 

16_05_22_13

一通り歩いて、金沢城公園に時間をかけすぎた事に気付く。。。(°_°)
(時間をズラして早めのお昼の予定だったのにw)
 
 

16_05_22_14

慌てて移動!(近江町市場内)
 
 

16_05_22_15

奥にあるのは生まれて初めて食べた『のどぐろ』
贅沢してしまった…でも凄く美味しくて感動したから良しとする( •̀ω•́)♡
 
 

16_05_22_16

駅に行って駅の写真を撮ってお土産を買いました♪
(→駅の写真は白トビ激しくて載せる事はできず。。。;)
 
 

16_05_22_17

ひがし茶屋街へ。
 
 

16_05_22_18

横道が昭和な感じ♪
 
 

16_05_22_19

ここで休憩。
 
 

16_05_22_20

斜め前にいたお客さんが帰った隙に店内をパシャリcamera
 
 

16_05_22_21

また贅沢してしまいました(๑´ㅂ`๑)♡
 
 

16_05_22_22

ゆっくり見て歩きたかったのですが、時間に限りがございます…
という事で。
兼六園が閉まる前に慌てて移動します!
 
 
ここで一区切り。後編に続きます|•ㅂ•)♪
(また後日)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20160515】花菜ガーデン de 初夏のバラ♪ | トップページ | 【20160522】石川旅@兼六園 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20160515】花菜ガーデン de 初夏のバラ♪ | トップページ | 【20160522】石川旅@兼六園 »