« 誕生日イブと…☆ | トップページ | 【20160612】鳥越祭 »

2016/08/08

【20160529】長谷寺で早めの紫陽花

5月下旬、長谷寺の記録。。。〆(..)メモ♪

16_05_29_01

長谷寺も紫陽花寺だったかな…
キレイだから名所ではありますよね、うん♫
 
 

16_05_29_02

天気は怪しいかなと思ったけれど、なんとか青空を保っていますsun
 
 

16_05_29_03

5月下旬といったらまだまだ咲き始めの時期。
あまり期待しないでみてみましょう♪♬
 
 

16_05_29_04

ご挨拶をすませたので行ってきます。
 
 

16_05_29_05

まだ見ごろではないので全然平気(๑´ω`๑)
 
 

16_05_29_06

咲き始めもキレイですよねcute
 
 

16_05_29_07

これとか、色が好き♡
 
 

16_05_29_08

全部咲いてるshine
 
 

16_05_29_09

八重的な感じ|ω•)☆
 
 

16_05_29_10

海に向かって。
 
 

16_05_29_11

海を見守る子。
 
 

16_05_29_12

ぷちっとかわいい♫
 
 

16_05_29_13

こういう青紫系に弱い(*´д`*)♪
 
 
ここからはまとめていってみよう٩( 'ω' )وflair

16_05_29_14

16_05_29_15

16_05_29_16

16_05_29_17

16_05_29_18

16_05_29_19

え?手抜きなんかじゃありませんよ|ω' )?←
 
 

16_05_29_20

【経蔵(輪蔵)】ぐるぐる回るヤツ@回転式書架
一回転させるとお経を全部読んだのと同じことになるようです。
(毎月18日と、決まった日のみ回せる)
 
 

16_05_29_21

良縁地蔵。
あとから調べて知ったのですが、長谷寺内3か所にいらしたそうな|ω•)☆
みんな違うポーズだって見たかった・・・
今度行ったら他のも探そうshine
 
 

16_05_29_22

ちなみにこちらはまた別で、和み地蔵さん♫
見てると優しい気持ちになれます(๑´ω`๑)♪♬
 
 

16_05_29_23

最初にお願いした御朱印帳を受け取って、お散歩終了☆
 
 

16_05_29_24

16_05_29_25

シメは星乃珈琲店で甘いもの♡
苺フェア終わる前に行けた~ごちそうさまでした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
これにて5月の日記おわり( •̀ω•́)✧
どんどん行きましょう~♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 誕生日イブと…☆ | トップページ | 【20160612】鳥越祭 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日イブと…☆ | トップページ | 【20160612】鳥越祭 »