« 【20160717】竜ヶ岩洞から龍潭寺へ | トップページ | 【20160718】寸又峡 de 夢の吊橋 »

2016/09/03

【20160717】掛川花鳥園♪♬

静岡旅1日目・後半のお話です٩( 'ω' )و☆
(前半は→ コチラ
 

16_07_17_2_01

浜松餃子を食べたあと、急いで来ました掛川花鳥園chick
(あ、チラ見されてるw)
 
 

16_07_17_2_02

じつは入った時間は15:50頃…
なのに最初のフクロウさん達にガッツリ心をつかまれるの巻(ºㅅº๑)(ºㅅº๑)♡
(17時までだから、1つの場所に長い時間を使ってられない///♪)
 
 

16_07_17_2_03

という事で移動ヾ(•ㅂ•)ノshine
ペンギンさんのうなじ~♪♬
 
 

16_07_17_2_04

ここは、鳥さん達の場所に人間がお邪魔してるという感じなので距離が近い♪
 
 

16_07_17_2_05

笑ってるー( ´艸`)heart04
 
 

16_07_17_2_06

身だしなみを整えてます♪
 
 

16_07_17_2_07

ウツボカズラが無駄にキレイsmile
 
 

16_07_17_2_08

あぁぁぁここにもまた(*ノωノ)(*ノωノ)♡
 
 

16_07_17_2_09

最初の場所はガラス(?)越しだったけど今度は何もない!
近いよ近いよ~…あ、お休み中ですねすみません|ω•);w
その他のフクロウさん&ミミズクさんは→ コチラ
 
 

16_07_17_2_10

お邪魔しま…す?
なんか目があったような気がする|・`ω・);
(インコ達は自由に屋内を飛び回るので、この後何度もぶつかりそうになったw)
 
 

16_07_17_2_11

がおー☆(って本当は凄い美形さんなんですよ♡→ コチラ
 
 

16_07_17_2_12

お休み中。
 
 

16_07_17_2_13

スイレンプール(かな?)の熱帯スイレン。
 
 

16_07_17_2_14

ひいて撮るとこんな感じ。
鳥さん達もこれだけ広ければ楽しいだろうな♪
 
 

16_07_17_2_15

エンジェルストランペットも咲いてたcute
 
 

16_07_17_2_16

貫禄ある(* •̀ㅅ•́)shine
 
 

16_07_17_2_17

ハシビロコウさーん♡♡
今まで物凄く遠くから、望遠レンズ越しでしか見た事なかったけど…
近い!近い!!素敵な仁王立ち(*ノωノ)heart04
(アップは先ほどの美形さん達と一緒に載せてあります)
 
 

16_07_17_2_18

その美形さん達の休憩現場。
 
 

16_07_17_2_19

これは…正座(・ω・)?w
 
 

16_07_17_2_20

ご飯を盗み食い中。(違)
 
 

16_07_17_2_21

オニオオハシさん。
 
 

16_07_17_2_22

あ、もうお帰りですかね|ω・`)(実際、この時もう16:56)
 
 

16_07_17_2_23

慌てて外へ。。。ヾ(〃゚ω゚)ノ(帰るためではなく屋外エリアをチラ見するため)←
 
 

16_07_17_2_24

でもさすがにね。もう17時過ぎちゃったもんね…
 
 

16_07_17_2_25

という事で帰る決意。
次回はもっと時間に余裕をもって来て、ここでご飯食べたいな♪
 
 

16_07_17_2_26

多肉ちゃんもいた~これもまたゆっくり見たい♪
 
 

16_07_17_2_27

最後、記念撮影
(ハシビロコウさんのぬいぐるみを撮る隊長を|∇ ̄)camera
 
 

16_07_17_2_28

1日目の最後はスタバ@クラッシュオレンジフラペチーノ
お疲れさまでした!
 
 
2日目に続く☆彡
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20160717】竜ヶ岩洞から龍潭寺へ | トップページ | 【20160718】寸又峡 de 夢の吊橋 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20160717】竜ヶ岩洞から龍潭寺へ | トップページ | 【20160718】寸又峡 de 夢の吊橋 »