« 【20160807】シンボルタワー散歩 | トップページ | 【20160813】花火2016 »

2016/11/04

【20160812】座間ひまわり祭2016

今現在はもうすぐ冬ですが…暑い夏の日の思い出を。。。φ(・_・。 )メモ☆

16_08_12_01

8月半ばに毎度おなじみ(?)、座間のひまわり畑にお邪魔してきました♪
 
 

16_08_12_02

天気はいまいちですが…
 
 

16_08_12_03

雨が降っているわけではないし、花達は元気に上を向いてるので良しとします♡
 
 

16_08_12_04

あ、ひまわりの門はお初🌻
 
 

16_08_12_05

…やっぱり青空の下で撮りたかったなぁ(・ε・)(どっちだよ)
 
 

16_08_12_06

こういう反発してる子けっこう好きheart01
 
 

16_08_12_07

蕾もたくさんありました。
 
 

16_08_12_08

曇り空バックでもカッコいい♪
 
 

16_08_12_09

先生の話を集中して聞く生徒達のような感じで。
 
 

16_08_12_10

力強くて好きshine
 
 

16_08_12_11

オクラかな。
 
 

16_08_12_12

場所を移動して蕾の多いエリア。
 
 

16_08_12_13

ね、多いですよね|ω' )flair
 
 

16_08_12_14

上から見るとこんな感じ。
 
 

16_08_12_15

この台の上から撮りました📷
 
 

16_08_12_16

少し雲がとれてきたかな…♪
 
 

16_08_12_17

トマト。
 
 

16_08_12_18

顔を入れるアレw
 
 

16_08_12_19

ハロウィンぽい🎃(つい最近終わったばかりですが、8月ではまだ早いような♪笑)
 
 

16_08_12_20

また移動。
 
 

16_08_12_21

隊長とヒマワリ。
 
 

16_08_12_22

こっちはピンクのウジャウジャ(イヌタデ?)がたくさん。
 
 

16_08_12_23

隊長とヒマワリその2。
これは小さい♪子供の記念撮影に良さそう♪♬
 
 

16_08_12_24

密集地帯☆
全体的に小さい品種なのかな?
 
 

16_08_12_25

背も低い気がする。(隊長比べ)
 
 

16_08_12_26

あ。これがウジャウジャです|∇ ̄)
 
 

16_08_12_27

ヒマワリが元気だから良しとします♪♬
ありがとうござました~!
 
 
☆ おまけ ☆

16_08_12_28

この日のサブ相棒。PEN D3はフィルムカメラです📷
じつはまだこのヒマワリfilmを撮り終えてないという・・・
(ハーフカメラだから普通の倍撮れるんですよねw)
 
色々と頑張らなやな事がたくさんなsiiでした(๑¯ω¯๑)笑
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20160807】シンボルタワー散歩 | トップページ | 【20160813】花火2016 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20160807】シンボルタワー散歩 | トップページ | 【20160813】花火2016 »