« 【20160816】レイクガーデン to めがね橋 | トップページ | 16-17 SNOW☆03 12/25 急遽ナイターへ☆ »

2016/12/22

16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆

古い日記がまだたまっていますが。
忘れないうちにこっそり初滑り日記をあげておきます|´-`)❄️
(まとめは書く気あるのか?…一応あるつもりw)
 
 
★・・2016年12月11日・・丸沼@雪 -8/-10・・積雪50・・★

16_12_11_01

昨シーズンのイン時と比べたらいいです❄
積雪記録も1年前の12/13は40cmだったから…全然いい。
地面ガッツリ見えてないもん(;ω;)♡
 
 

16_12_11_02

隊長:初ビンディングに挑戦@SLAB ONE
 
 

16_12_11_03

オイラはとりあえず、いつものCT+GLの組み合わせで。
 
 

16_12_11_04

写真中央、降雪機が頑張っております(ง ˙ω˙)ว♪♬
 
 

16_12_11_05

天然雪も降っております❄️
 
 

16_12_11_06

第3リフトはまだでした。
 
 

16_12_11_07

シルバーもまだまだ。つんつん出てる。
 
 

16_12_11_08

という事でいつものコバルトで練習。
全体の状況はイエロー・バイオレット・コバルト。
確認次第あくよと言ってたグリーンとイエロー連絡路も途中からオープンsnow
 
 

16_12_11_09

と、誰にもみつからない予定でウエア上下一新した隊長に…
『あ、隊長♪』と声をかけてきたJさんw
JJ夫婦に初日から会うとは凄いぞ(。-∀-)♪
 
 

16_12_11_10

そして、Jさんは有名人だから人が集まってくるくる。
ノルンのイントラさんも合流して目の保養にshine
 
何本かご一緒してから離脱。
 
 

16_12_11_11

お昼もそうだけど、隊長がどうしてもビンディングの設定をかえたいという事で。
車のかげで頑張ってます|ω' )b…1時間くらい格闘しました;w
 
雪が降る中やったので、ネジや部品を雪の中に落としたりなくしたり…
ワイヤーも直したらバラバラ事件に。
大騒ぎでした(・∀・;)
 
 

16_12_11_12

バラバラ事件前はコツが掴めず転んでばかりだったので悩んでましたが。
何かを掴みかけている隊長。
 
 

16_12_11_13

そうだ、ココアを飲もうflair
という事でとんふぁんへ。
早割券にワンドリンクが付いてるから使命感にもえて飲んでますw
 
 

16_12_11_14

落ちてきたら痛そうなツララ。
 
 

16_12_11_15

最高気温-8℃だった初日、Jさんと隊長からのアドバイスで…
オイラも何かを掴みかけたところで1日目終了。
 
 
 
★・・2016年12月12日・・丸沼@晴れ -2/-10・・積雪60・・★

16_12_12_16

2日目は快晴٩(。•ω•。)وsun
 
 

16_12_12_17

またまたハプニングの隊長。今度は早割券トラブル;
前日、財布にいれてパンツのポケットに入ってたこの日の分の券。
なぜかその前日に使ってないのに反応した状態になってしまっていたらしく…
 
こんな事初めてです(;-`ω-)
 
※教訓:今後は早割券は持ち歩かない事
 
(ちなみにオイラはレディースデー利用)
 

16_12_12_18

という事で少し遅れてのスタート。
ローズコースの降雪機が頑張ってます|ω•)❄️
 
 

16_12_12_19

2日目はFC+SLAB ONE。【右24・左3・幅48】
(のつもりだけどセッティング後に見たら微妙に動いてたような?w)
 
FCは試乗して気に入ったので心配はしていなかったけど。
ビンディングは隊長しか試しておらずドキドキ。。。
→平気でした*。٩(ˊωˋ*)و *。♪♬
 
 

16_12_12_20

ピステンかけてから固まった感じな雪。
 
 

16_12_12_21

ちょっと遠いけど、ローズ方面に圧雪車(?)が。
 
 

16_12_12_22

グリーンは、前日カリカリだったけど良い感じに♪
 
 

16_12_12_23

天気も前日の吹雪とは大違いsun
 
 

16_12_12_24

滑りやすいバーンでしたsnow
 
 

16_12_12_25

こんな雲の日は翌日天気が崩れる?
 
 

16_12_12_26

そうそう、晴れてるとわかりやすいけど…
暗かったり背景が木だったりすると、隊長を見失いやすい事に気付く(・∀・;)
 
 

16_12_12_27

こっそりツーショットのつもりで撮ったらよろけてたの巻。
 
 

16_12_12_28

そんな感じで。1日目・2日目ともリフト最終まできっちり練習。
なかなか良いシーズンインとなりました♪
ありがとうございました!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
トウ側のフォームを改善しようと頑張り中。
ヒールサイドも突っ込む位置を修正中。
左のへそ出し。右の腰ひっぱり。
左手の甲の向き。右手の位置。さげて。おさえて。
 
…自分だけにわかる備忘録でした(。-人-。)
 
今シーズンもよろしくお願いします♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20160816】レイクガーデン to めがね橋 | トップページ | 16-17 SNOW☆03 12/25 急遽ナイターへ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20160816】レイクガーデン to めがね橋 | トップページ | 16-17 SNOW☆03 12/25 急遽ナイターへ☆ »