« 16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆ | トップページ | そういえば2017年。 »

2016/12/28

16-17 SNOW☆03 12/25 急遽ナイターへ☆

珍しく3日前のことをすぐに書いてみる。。。〆(..)メモ♪
(自分的には早い)
 
 
★・・2016年12月25日・・ふじてん@晴れ 7/-4・・積雪40・・★
 
前回の丸以降、連休がないので暫く滑りに行く予定はなかったのですが。

16_12_25_01

…富士山に向けて走るオイラ達(((((((((((っ・ω・)っheart01
 
 

16_12_25_02

んで来ちゃいました、ふじてんナイター(っ´ω`c)(っ´ω`c)shine
サクっとやる事やって午後出発で頑張っちゃいました♡
(隊長ありがとん♪♬)
 
 

16_12_25_03

ダイナミックコースはまだなので、スラロームでひたすら練習しました。
クワッドは待ちなしscissors
 
 

16_12_25_04

板はFC。
 
 

16_12_25_05

隊長、ちょっとカッコよさげに写ってますが…
アイスバーンでお尻を何度も打ってギリギリの状態です|∇ ̄)笑
 
 

16_12_25_06

気付いたらダイナミック側で、降雪機が頑張り始めました。
今日滑れるわけではないけど頑張れ頑張れー♪♬
 
 

16_12_25_07

『・・・ちょっと動けない・・・・ゞ(_△_ )ゞsweat02
 
隊長のお尻がギブアップしたのでこの日の練習は終了w
ありがとうございましたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
隊長は凄く上達してるのだけど、ヒール側のエッジがよくぬける。
アイスバーンでも攻めてるから良い事なのだけど♪(お尻は痛そうw)
 
自分は…昔みたいな恐怖は減った。
突っ込んでいく方向も間違えてないと思う(ヒールは)。
トウ側が乱れてる。体がバーンの変化に対応できてないから違和感が。
雪に合わせて滑り方を変える事ができないのはまだまだなんだな。
 
という事でトウサイドのフォーム迷走中・・・( ̄  ̄;)
 
スクール始まる前に答えを見つけたかったな。。。
まぁしょうがない、頑張ります!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆ | トップページ | そういえば2017年。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆ | トップページ | そういえば2017年。 »