« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2016/12/28

16-17 SNOW☆03 12/25 急遽ナイターへ☆

珍しく3日前のことをすぐに書いてみる。。。〆(..)メモ♪
(自分的には早い)
 
 
★・・2016年12月25日・・ふじてん@晴れ 7/-4・・積雪40・・★
 
前回の丸以降、連休がないので暫く滑りに行く予定はなかったのですが。

16_12_25_01

…富士山に向けて走るオイラ達(((((((((((っ・ω・)っheart01
 
 

16_12_25_02

んで来ちゃいました、ふじてんナイター(っ´ω`c)(っ´ω`c)shine
サクっとやる事やって午後出発で頑張っちゃいました♡
(隊長ありがとん♪♬)
 
 

16_12_25_03

ダイナミックコースはまだなので、スラロームでひたすら練習しました。
クワッドは待ちなしscissors
 
 

16_12_25_04

板はFC。
 
 

16_12_25_05

隊長、ちょっとカッコよさげに写ってますが…
アイスバーンでお尻を何度も打ってギリギリの状態です|∇ ̄)笑
 
 

16_12_25_06

気付いたらダイナミック側で、降雪機が頑張り始めました。
今日滑れるわけではないけど頑張れ頑張れー♪♬
 
 

16_12_25_07

『・・・ちょっと動けない・・・・ゞ(_△_ )ゞsweat02
 
隊長のお尻がギブアップしたのでこの日の練習は終了w
ありがとうございましたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
隊長は凄く上達してるのだけど、ヒール側のエッジがよくぬける。
アイスバーンでも攻めてるから良い事なのだけど♪(お尻は痛そうw)
 
自分は…昔みたいな恐怖は減った。
突っ込んでいく方向も間違えてないと思う(ヒールは)。
トウ側が乱れてる。体がバーンの変化に対応できてないから違和感が。
雪に合わせて滑り方を変える事ができないのはまだまだなんだな。
 
という事でトウサイドのフォーム迷走中・・・( ̄  ̄;)
 
スクール始まる前に答えを見つけたかったな。。。
まぁしょうがない、頑張ります!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2016/12/22

16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆

古い日記がまだたまっていますが。
忘れないうちにこっそり初滑り日記をあげておきます|´-`)❄️
(まとめは書く気あるのか?…一応あるつもりw)
 
 
★・・2016年12月11日・・丸沼@雪 -8/-10・・積雪50・・★

16_12_11_01

昨シーズンのイン時と比べたらいいです❄
積雪記録も1年前の12/13は40cmだったから…全然いい。
地面ガッツリ見えてないもん(;ω;)♡
 
 

16_12_11_02

隊長:初ビンディングに挑戦@SLAB ONE
 
 

16_12_11_03

オイラはとりあえず、いつものCT+GLの組み合わせで。
 
 

16_12_11_04

写真中央、降雪機が頑張っております(ง ˙ω˙)ว♪♬
 
 

16_12_11_05

天然雪も降っております❄️
 
 

16_12_11_06

第3リフトはまだでした。
 
 

16_12_11_07

シルバーもまだまだ。つんつん出てる。
 
 

16_12_11_08

という事でいつものコバルトで練習。
全体の状況はイエロー・バイオレット・コバルト。
確認次第あくよと言ってたグリーンとイエロー連絡路も途中からオープンsnow
 
 

16_12_11_09

と、誰にもみつからない予定でウエア上下一新した隊長に…
『あ、隊長♪』と声をかけてきたJさんw
JJ夫婦に初日から会うとは凄いぞ(。-∀-)♪
 
 

16_12_11_10

そして、Jさんは有名人だから人が集まってくるくる。
ノルンのイントラさんも合流して目の保養にshine
 
何本かご一緒してから離脱。
 
 

16_12_11_11

お昼もそうだけど、隊長がどうしてもビンディングの設定をかえたいという事で。
車のかげで頑張ってます|ω' )b…1時間くらい格闘しました;w
 
雪が降る中やったので、ネジや部品を雪の中に落としたりなくしたり…
ワイヤーも直したらバラバラ事件に。
大騒ぎでした(・∀・;)
 
 

16_12_11_12

バラバラ事件前はコツが掴めず転んでばかりだったので悩んでましたが。
何かを掴みかけている隊長。
 
 

16_12_11_13

そうだ、ココアを飲もうflair
という事でとんふぁんへ。
早割券にワンドリンクが付いてるから使命感にもえて飲んでますw
 
 

16_12_11_14

落ちてきたら痛そうなツララ。
 
 

続きを読む "16-17 SNOW☆01・02 12/11~12/12 シーズンイン☆"

| | コメント (0)

2016/12/08

【20160816】レイクガーデン to めがね橋

しれっと続きを。。。お盆の旅日記、2日目|ω' )♪(1日目はコチラ→ 前編後編
 

16_08_16_01

軽井沢レイクガーデンに行ってきましたcute
 
 

16_08_16_02

2日目の天気予報は1日目より悪かったので、ドキドキしながら
 
 

16_08_16_03

雰囲気には癒されながら
 
 

16_08_16_04

降らないよう祈りながらの散歩です(。•ㅅ•。)shine
 
 

16_08_16_05

薔薇がけっこう咲いてました♪
 
 

16_08_16_06

雨はまだだけど水滴が
 
 

16_08_16_07

知らない花にもカメラを向けながら
 
 

16_08_16_08

こんなウッドチップ(?)の道を歩きます。
 
 

16_08_16_09

なんとなく美味しそうな|ω•)←
 
 

16_08_16_10

小さくて存在感がないようでカワイイ赤い子。
 
 

16_08_16_11

これも、知らない花だけどカワイイ。
(HP見たら【フィソステギア】ぽいです)
 
 

16_08_16_12

ルドベキア?(的な何か)←
 
 

16_08_16_13

花の名は曖昧なので…庭の雰囲気を楽しんでくださいcatface
 
 

16_08_16_14

カワイイから撮る。それだけです( •̀ω•́)✧(ひらきなおり)
 
 

続きを読む "【20160816】レイクガーデン to めがね橋"

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »