« 16-17 SNOW☆04・05 12/30~12/31 年末滑走☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ »

2017/02/08

16-17 SNOW☆06 1/1 毎年恒例・元旦滑り♪

続けていきます|•ㅂ•)✧
 
★・・2017年1月1日・・尾瀬岩鞍@小雪・晴れ -1/-6・・積雪80・・★

17_01_01_01

新しい年の始まりshine
 
で。毎年恒例のいつものアレですが…
昨年と同様まだホームゲレンデがオープンしていないので。
 
 

17_01_01_02

今年は岩鞍snow
(今現在は230cmありますが、この時はまだブッシュ凄いw)
 
 

17_01_01_03

板はFC。レッスン以外はFCでいく✧
 
 

17_01_01_04

約1名、いつも通り重役出勤ですが気にせずスタート( ̄ω ̄ )♡
 
 

17_01_01_05

天気は基本曇り気味。たまに小雪が降ったり日差しが出てみたり。
 
 

17_01_01_06

と、いつもより早く昼前に全員揃いましたw
 
 

17_01_01_07

噂の重役( ̄ω ̄ )♬
 
 

17_01_01_08

爽やかな3人♪♬
 
 

17_01_01_09

なぜか雪まみれな隊長。
 
 

17_01_01_10

隊長レッスンが始まりました~@生徒:RYO。
 
 

17_01_01_11

朝より混んできたから待ちましょう。
朝一番は綺麗なバーンで誰もいなくてとても気分良く滑れたんだけどな|´-`)♡
 
 

17_01_01_12

この日、まともに稼働してたのは西山の方だけで。
朝ゴンドラで山頂に行ってからはずっと西山にこもってました。
 
途中なんとなく下界におりたけど、荒れ荒れバーンでとても後悔;;笑
 
なので帰りはゲレンデ推奨のゴンドラ下山。
→時間制限があってバタバタしたけど最後まで楽しめました!
 
 

17_01_01_13

シメも恒例、いつもの場所でいつもの物(もう一つの物と交互かw)(๑´ㅂ`๑)♪♬
てるくんさきさんやっちゃんりょーちゃん、ありがとうございましたー!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
堂々とスクール休みをとったのはこの日だけ。
翌日からホームオープンな話はまた次回♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆04・05 12/30~12/31 年末滑走☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆04・05 12/30~12/31 年末滑走☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ »