« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017/04/26

16-17 SNOW☆10 1/15 ふじてんナイター再び✧

この週はお休み予定でしたが、行ける、行こう!となり…
 
★・・2017年1月15日・・ふじてん@晴れ 2/-8・・積雪80・・★

17_01_15_01

富士山、またよろしくお願いいたします(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪♬
 
 

17_01_15_02

16時からのナイターに間に合いましたsnow
 
 

17_01_15_03

板はFC。
 
 

17_01_15_04

前回が不完全燃焼だったので、ひたすら滑る。
課題だったストロークとも向き合う。
みんなで導いた答えと自分の答えは違ってもいいんだな。
フォームも踏み方も全然違うし…
自分の答えをさがす。
 
 

17_01_15_05

板によっても違う。CTとFCは違っていいんだ。
隊長とも違う。自分の滑りを自分でさがす。
答えはすぐにはみつからない。
 
・・・煮詰まったー(:D)┼─┤笑
 
このナイターの次のお滑りはEnjoyボードと決めてたので。
とりあえず煮詰まったまま次回へと進む。
 
楽しむ事を忘れちゃダメです♡
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

16-17 SNOW☆08・09 1/8~1/9 壁☆

|ω•)✧
前回宣言したので、さりげなく古ーい雪日記から再開します✧
(もうすでに日があいてしまいましたが…;笑)
 
★・・2017年1月8日・・ホーム@晴・曇・雪 -2/-11・・積雪50・・★

17_01_08_01

1日フリー。
朝一番の、校長からの課題に向き合った日。
1つやると1つ忘れる。1つ頑張ると他の事が見えない。
不器用な自分にイライラ。
自分の中の狭い世界で戦ってます。
 
 

17_01_08_02

スクールの駐車場。良い雪が降ってましたsnow
 
 

17_01_08_03

テンションあげていきましょう✧
 
 
 
★・・2017年1月9日・・ホーム@曇・晴・雪 -1/-7・・積雪60・・★

17_01_09_04

2日目。曇りからスタート。
テンションあがりきらず心も曇り気味。
 
 

17_01_09_05

スタートを引きずり1DAYレッスンもダメだめだった。
難しい子だったからとか関係ない。
自分の引き出しの中身が少なかったせい。
 
 

17_01_09_06

レッスン後は良い雪。
壁にぶちあたってる場合ではない。
さあどうする?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上。暗闇な記録をやっと書けた╰(°ㅂ°)╯笑
この2日間のせいで更新が滞ってしまっただ~(や、それはいつもの事catface
先へ進みます♡
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2017/04/14

桜とかラニバとか✧

大変お久しぶりでございます(。-人-。)♪
マイペースな日記である事はいつもの通りですが…
こんなに間があくのはどうなの。や、別にいいか。←
 
とりあえず最近の事を書いてから、雪日記をまとめてしまおうと思います✧
(ちなみに滑りおさめはしましたsnow
 
 

17_04_02_01

今シーズン(冬)は気付いたら毎週雪山へ行っていたようで…
この桜を撮った4月最初の日曜は、今季初の滑りお休みだったみたいです///♪
 
 

17_04_02_02

やだ突然『春』みたいじゃん。(春だよ)
 
 

17_04_02_03

あ、ここは横浜のお伊勢さん『伊勢山皇大神宮』
毎年この時期に桜を見ながらお参りにいきます。
 
 

17_04_02_04

この時はまだ蕾が多いけど綺麗♪♬
 
 

17_04_02_05

いつもは滑りおさめてから無事のお礼をするのだけど。
ここまでありがとうございました!
(あ、神宮の写真1枚もない;;(桜ばかり))
 
 

続きを読む "桜とかラニバとか✧"

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »