« 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆08・09 1/8~1/9 壁☆ »

2017/04/14

桜とかラニバとか✧

大変お久しぶりでございます(。-人-。)♪
マイペースな日記である事はいつもの通りですが…
こんなに間があくのはどうなの。や、別にいいか。←
 
とりあえず最近の事を書いてから、雪日記をまとめてしまおうと思います✧
(ちなみに滑りおさめはしましたsnow
 
 

17_04_02_01

今シーズン(冬)は気付いたら毎週雪山へ行っていたようで…
この桜を撮った4月最初の日曜は、今季初の滑りお休みだったみたいです///♪
 
 

17_04_02_02

やだ突然『春』みたいじゃん。(春だよ)
 
 

17_04_02_03

あ、ここは横浜のお伊勢さん『伊勢山皇大神宮』
毎年この時期に桜を見ながらお参りにいきます。
 
 

17_04_02_04

この時はまだ蕾が多いけど綺麗♪♬
 
 

17_04_02_05

いつもは滑りおさめてから無事のお礼をするのだけど。
ここまでありがとうございました!
(あ、神宮の写真1枚もない;;(桜ばかり))
 
 

17_04_09_06

日は変わりましてこれは滑りおさめ翌日、4月2週目の日曜。
神田の達磨でタイヤキmgmgしてから…
 
 

17_04_09_07

行ってきました東京ドーム!
25th L'Anniversary LIVE♪♬
 
 

17_04_09_08

この日だけは写真好きなオイラがカメラを我慢する日。
手ぶらで行ったけど外はスマホで撮らせてもらったぜ📷
 
 

17_04_09_09

…欲しかったラルックマは手に入らなかったけど(。´•ㅅ•。)
 
 

17_04_09_10

家に帰ってからパシャパシャ📷
 
どの曲をやったとかそういうのじゃない。
あの場に行ける事。それが最高の幸せなのだ♪♬
 
ちなみに。
また雨だったけど20thの時より小降りだったし屋根あったので良かったです♡笑
と、席も良かった(*ノωノ)(*ノωノ)♪♬
錬成ウェーブも楽しかったですw
 
ありがとうありがとう!
みんなありがとうたっちんもありがとう!
 
これからもずっと大好きです♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上。近況報告をしたところで次回から過去日記をやっつけます( •̀ω•́)✧
頑張るぞー✧
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆08・09 1/8~1/9 壁☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆07 1/2 ホームオープン☆ | トップページ | 16-17 SNOW☆08・09 1/8~1/9 壁☆ »