« 16-17 SNOW☆11 1/22 50円だから遠征✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆13 1/29 定番になってきたナイター »

2017/05/23

16-17 SNOW☆12 1/23 遠征✧2日目

2日目です|•ㅂ•)shine
 
★・・2017年1月23日・・黒姫高原@ほぼ雪 -6/-9・・積雪240・・★

17_01_23_01

ここの宿、良かったな(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)heart01
手作りパンは美味しかったし、ハムエッグやヨーグルト、珈琲もついて…
通常のプラス¥200shine
 
 

17_01_23_02

朝:窓からの景色
 
 

17_01_23_03

ゲレンデに着くまでに色々とありましたが無事到着✧
 
 

17_01_23_04

天気予報は雪だったけど、とりあえず朝はそれほど強くなく。
準備運動してからいきましょうflair
 
 

17_01_23_05

もしかして晴れる?
 
 

17_01_23_06

おぉぉ、たくさん降ったみたい(ºㅅº๑)(ºㅅº๑)(ºㅅº๑)♡
 
 

17_01_23_07

降ったままになってる~1日目と違う~♪♬
 
 

17_01_23_08

圧雪好きの新雪苦手っ子ですが、楽しむしかないでしょう( ̄ω ̄ )♡
 
 

17_01_23_09

隊長はどこでも楽しめるからハイテンション♪♬
 
 

17_01_23_10

苦手っ子も必死についていきますw
 
 

17_01_23_11

そうだ、天気が悪くなる前にと2人で写真を撮ってもらいました///♪
ありがとーん!
 
 

17_01_23_12

壁で遊ぶの巻。
 
 

17_01_23_13

風紋。風が強かったのです。
リフト止まったりしたもんね。
 
 

17_01_23_14

しばらくお世話になった壁。
(もう風が強くて大変)
 
 

17_01_23_15

隊長、とぶ。
 
 

17_01_23_16

そして転ぶの巻。ヘ(_ _ヘ)コケッ♡
 
 

17_01_23_17

ここは別場所。雪はふかふか。anちゃんが飛び込んだままの形が|∇ ̄)
や~楽しい2日間でした♪(課題はもりだくさんだけどとりあえず良しとする)
anちゃん・隊長、ありがとうでした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
ちょうどこの頃、色々と上手くいかなくてモヤモヤしていたので…
とても良い気分転換になりましたshine
貧血週間だったけど雪が良かったから遊びモードになれたしsnow
(anちゃんにはスローペースで申し訳なかったけど;)
 
 

17_01_23_18

あ。別の日に誕生日ケーキは頂きました(。•ㅅ•。)♡
 
ありがとうございましたー!!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆11 1/22 50円だから遠征✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆13 1/29 定番になってきたナイター »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆11 1/22 50円だから遠征✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆13 1/29 定番になってきたナイター »