« 16-17 SNOW☆15 2/5 色々と見えた日 | トップページ | 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× »

2017/06/01

16-17 SNOW☆16 2/11 ナイターな1日目

毎度おなじみ仕事の関係で、昼出発の16:30着✧
 
★・・2017年2月11日・・岩鞍@曇・雪 -6/-10・・積雪260?・・★

17_02_11_01

17時くらいから練習開始。
 
 

17_02_11_02

板はFC。
 
 

17_02_11_03

このくらいの時間が一番見えにくいんですよね…(;•̀ㅅ•́)
 
 

17_02_11_04

暗くなってしまった方が見やすい♪
 
 

17_02_11_05

フラッシュを焚くとじつは結構ふってますsnow
 
 

17_02_11_06

エキスパートコース下は、すいてるけどちょいボコボコ。
ゆっくり確認作業をしたかったのでロマンスコースに戻ります。
 
 

17_02_11_07

そうそうココここ。ここなら…
頭の悪いオイラが頭の中の理解速度にあわせてゆっくり滑れるんですw
 
で。ラスト1本というところで
 

17_02_11_08

スクールキッズに発見され、一緒にいたY先生に偶然出会いご一緒する事に✧
もう終わりモードだったのに一気に火が付くから不思議です|∇ ̄)∇ ̄)
 
結局ほぼ最後まで滑ってしまったのでした♡笑
 
Y先生ありがとー♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
Y先生の言っていた事をその場ではすぐ理解できなかったオイラですが。←
あとからジワジワわかって滑り終わってから『あー!』となりましたw
(理解力がないのは人に迷惑をかけまスノー;)
 
そしてこの日に教わった事は…
このシーズンをかけてジワジワ習得していく事に✧(遅)
 
もっと頭がよかったらなと本気で思ったsiiでした(:D)┼─┤;;
 
 
2日目に続きます♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆15 2/5 色々と見えた日 | トップページ | 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆15 2/5 色々と見えた日 | トップページ | 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× »