« 16-17 SNOW☆16 2/11 ナイターな1日目 | トップページ | 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン »

2017/06/01

16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=×

2日目、ファーストトラックDAY。
 
★・・2017年2月12日・・ホーム@雪 -8/-10・・積雪210・・★

17_02_12_01

車さんはこんな感じ。
(車周りは雪掻きされていましたありがとうございます;!)
 
そういえばこの日の朝はスタック祭で大変だったようです。
自分たちは泊まりだったのでわからなかったけど(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)snow
 
 

17_02_12_02

前日に理解しかけた事を試したいのになんかモリモリ降ってる・・・
や、雪不足より全然ありがたいのですがw
除雪が間に合わなくてリフト開始時刻が遅いのは残念;
 
 

17_02_12_03

昨シーズンではありえなかった光景。
(積雪があり過ぎてリフトが雪を削るの巻)
 
 

17_02_12_04

や~降雪はありがたいですよね♡
 
 

17_02_12_05

看板が埋まってるし
 
 

17_02_12_06

人も埋まってたし。(小さく撮らせていただきました///♪)
 
 

17_02_12_07

スラロームじゃ埋まりそうなのでスカイウェイの方で練習。
 
 

17_02_12_08

板を立てる練習は出来なさそうです。
 
 

17_02_12_09

うぉーん、今やりたいのはパウダーの練習じゃないんじゃーいヾ(><)sweat01
とジタバタしながら朝の練習を終える。(ただの我儘っ子)
 
 

17_02_12_10

昼休憩中。
窓の外に積もる雪を見ながら午前のレッスンの反省中・・・。
 
 

17_02_12_11

そして午後。
2級検定の模擬前走。からの、1級検定の本番前走。
 
・・・完敗です_ノ乙(、ン、)_;
 
(大変申し訳ございませんでした;;)
 
 

17_02_12_12

帰り、駐車場の雪壁と隊長。
放心状態でもとりあえず撮ってた(;-∀-)♪
 
ボロボロな2日目でした;;;
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
コレをやるとアレが出来ない。アレをやるとソレが出来ない。じゃなくて。
全部やる器用さが欲しい。。。
まだまだ頑張ります✧
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆16 2/11 ナイターな1日目 | トップページ | 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆16 2/11 ナイターな1日目 | トップページ | 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン »