« 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× | トップページ | 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター »

2017/06/06

16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン

まだまだ続く、冬の記録|ω' )
 
隊長@土日夜勤明け→代休で月曜休み。
という事で。もともとオイラは月曜休みなので滑りに行く事にsnow
 
★・・2017年2月20日・・奥利根@曇・雪 4/-4・・積雪データなし;・・★

17_02_20_01

ギリギリまでどっちのゲレンデへ行くか迷っていたので積雪データなし;
(別のゲレンデ予定だったのでそちらの情報をとってた)
気温だけはとってありました(;-∀-)♪
 
 

17_02_20_02

予報では曇りとか雪とか雨とかあったけど、まさか晴れるとは…w
 
 

17_02_20_03

でも向こうの空は暗いので、いつ降りだしてもおかしくない状態。
 
 

17_02_20_04

太陽の光を隠しきれず、白飛び写真が続いて申し訳ないです。。
 
 

17_02_20_05

…なにげに奥利根は初なのです|ω•)
初めてだとたくさん写真を撮ってしまうのです|ω•)camera
 
 

17_02_20_06

とりあえず、今シーズン新しくできたという新コースへ。
第4リフトとブナの木コースは新しいらしいです✧
 
 

17_02_20_07

ピステンOK✧
 
 

17_02_20_08

夜勤で疲れてる隊長のテンションもあがったOK✧
 
 

17_02_20_09

新コースといっても、もとを知らないのですべてが新鮮w
 
 

17_02_20_10

ピステンOK✧
(撮るだけ撮ったら練習に集中するスタイルなのでもう少々お待ちをcamera
 
 

17_02_20_11

うほ、狭いとこ通すねぇw
 
 

17_02_20_12

という事でココで落ち着く。練習開始✧
 
 

17_02_20_13

向山パーク。ディガーさんの仕事が丁寧でいいなという印象shine
(リフトに乗る時につい見ちゃう)
 
 

17_02_20_14

そうこうしているうちに雪がsnow
 
 

17_02_20_15

11時ちょい前。
お昼に雨予報だったので、降る前に~と必死に練習中。
 
 

17_02_20_16

レストハウスのツララ。雨が来たので休憩中。
 
 

17_02_20_17

16時ちょい前。ナイターの明かりがflair
 
 

17_02_20_18

そしてラスト。お疲れ様でしたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
晴れたり曇ったり雪が降ったり雨が降ったり…
1日の中でバーン状況がコロコロ変わった日。
 
迷走中なんだから邪魔するなーヾ(`ε´)ノ;;
 
と我儘を言いながらたくさん滑りました///♪
思ったように滑れないのですん。
(フォームのぶっ壊し継続中)
 
・・・見えない壁と戦闘中✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× | トップページ | 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆17 2/12 雪+ボロボロ=× | トップページ | 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター »