« 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン | トップページ | 16-17 SNOW☆20 3/4 1日目はナイター »

2017/06/06

16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター

毎度おなじみ、突然昼出発の日帰りナイター|ω' )flair
 
★・・2017年2月26日・・ふじてん@晴れ 5/-7・・積雪130?・・★

17_02_26_01

予定外とか関係ないです。
練習したいのです✧
 
 

17_02_26_02

あぁぁ・・・2月後半ってこんなだっけ(;ω;)
 
 

17_02_26_03

板はFC。下は雪なし。。
 
 

17_02_26_04

ゲレンデの雪は…ここまでで1番のアイスバーンだったかな。
ホント、氷が見えてた(・∀・;)
その上に人工雪~的な感じでdanger
 
でもそのわりには滑れた方かなぁ。
 
 

17_02_26_05

前回のモヤモヤを解消するためにも、たくさんたくさん滑りました。
注意点がたくさん見えました。
たくさんあったので手帳にビッシリ書いてあって…
 
ここには書ききれない(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
なのでこの日の記録は手帳を見てね@未来の自分←
 
やるべき動きが見えてきたので。
あとは体に覚えさせるだけですよ~頑張ります!
(それが1番大変な作業;)
 
 
とりあえず、2月の雪日記終了♪♬
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン | トップページ | 16-17 SNOW☆20 3/4 1日目はナイター »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆18 2/20 平日日帰り色々バーン | トップページ | 16-17 SNOW☆20 3/4 1日目はナイター »