« 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆21 3/5 自分もうまくなりたいぞ »

2017/06/13

16-17 SNOW☆20 3/4 1日目はナイター

本当は土日フルで行ける予定だったけど…
仕事の都合でこのパターンが多い今季。
 
★・・2017年3月4日・・岩鞍@晴れ 2/-10・・積雪250・・★

17_03_04_01

環八が超混んでたので遅い到着。(17時ちょい前)
 
 

17_03_04_02

少しでも滑りたい。練習したいから…(ง ˙ω˙)ว♡
 
 

17_03_04_03

板はFC。下は雪ありw
 
 

17_03_04_04

この時間、見えにくいのだけど好きだからつい写真camera
 
 

17_03_04_05

目が慣れるまで気を付けて練習しませう。
 
 

17_03_04_06

かためなバーンだったけど、途中からなんとなくわかってくるの巻。
 
 

17_03_04_07

わかってきてからが本当の練習です✧
 
 

17_03_04_08

そうそうまたY先生に遭遇w
隊長、密度濃く教えてもらってました!
 
Y先生は出し惜しみなく色々と教えてくれます。
与えてもらうばかりで何も返せず申し訳ないなぁ。。
いつか恩返しができますように(。-人-。)♪
 
Y先生ありがとー!
 
 
 
2日目に続く✧
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆21 3/5 自分もうまくなりたいぞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆19 2/26 滑りたくてナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆21 3/5 自分もうまくなりたいぞ »