« 16-17 SNOW☆22 3/11 最後のナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ »

2017/06/23

16-17 SNOW☆23 3/12 スクールおさめ

3/11~3/12の2日目✧
 
★・・2017年3月12日・・ホーム@晴れ 2/-8・・積雪230・・★

17_03_12_01

JOINT HOUSEの試乗会、いいなぁと思いながら…
時間がないので練習へ。
 
 

17_03_12_02

レッスンおさめ=CTおさめ。
 
 

17_03_12_03_2

第1&第4をまわす。
 
 

17_03_12_04

第4はいつも大沢方面へ行ってしまうけど
 
 

17_03_12_05

朝だから状態いいし時間もないので
 
 

17_03_12_06

4表へ✧
 
 

17_03_12_07

ギリギリまで4表で練習しちゃいました。
まだ先輩方(写真中央黒い豆粒)もいるからいいだろう|ω•)ω•)♪←
 
 

17_03_12_08

日暈。
レッスン中に見えたのだけど、知らないと言うから教えてあげた時にcamera
この日に教えたキッズはオイラと同じグーフィーだったのだけど。
オイラ以上に劣等感の強い子でした(゚ー゚;)
自分を見てるようだ(゚ー゚;)w
 
こういう時は、技術を教えるより自信を与えてあげられたらいいのだけど。
自分だったらこうしてほしいなとわかるのに…
思うようにはできませんでした(。´•ㅅ•。)
ごめんなさい。。次回会う時までに引き出しの中身を増やしておくね。
 
頑張れグーフィー仲間♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
隊長の仕事の予定が不安定なため、この日でスクールは終了✧
来シーズンもよろしくお願いします♪♬
 
雪日記はもう少し続きます|•ㅂ•)snow
(サッサと終わらせろですねすみませんw)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆22 3/11 最後のナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆22 3/11 最後のナイター | トップページ | 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ »