« 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ »

2017/06/29

16-17 SNOW☆25 3/20 楽しく練習♪

3/19~3/20、隊長のストレス解消2日目✧
 
★・・2017年3月20日・・小海@晴れ 5/-3・・積雪90・・★

17_03_20_01

2日目は早朝営業なし。(→土日のみ)
 
 

17_03_20_02

雪が緩む前に練習~は変わりなし( •̀ω•́)✧
 
 

17_03_20_03

とりあえず上まできました。
朝は荒れてないし人が少ないのでラバーホーンからユングフラウ。
 
 

17_03_20_04

雪は…こんな感じ。
(朝一番はアイシー気味。午後に向けてシャバ雪へ。)
 
 

17_03_20_05

そうそう、これ撮りたかったんです✧
 
 

17_03_20_06

リフトで道路をこえていくドキドキw
(やっと撮れた///♪)
 
 

17_03_20_07

そんなバカな事をしてるうちにお昼です🍚
(嘘、色々あったけどちゃんと練習してますた✧)
 
 

17_03_20_08

午後はこっちじゃなくて左側に行こう。(どっちだよ)
 
 

17_03_20_09

ここです。メンヒ&L。
 
 

17_03_20_10

ここ、前日は大会で閉鎖されてたのでその分この日はコチラで引き籠りw
動画をとりあって『頭の中のイメージ』と『実際』を比べる…
 
全然違う(:D)┼─┤;
 
あぁぁ自分の滑りが気持ち悪い;;笑
 
他人事のように自分の滑りを見てあとから凹む。
そしてあせる。
大会や検定があるわけではないけど、この下手くそどうにかしたい・・・
 
という事でまだシーズンは続きます✧
 

17_03_20_11

オマケ@ご褒美アイス
新潟じゃなくてももう売ってましたー♡
 
練習もたくさん出来たしホント行って良かった♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆24 3/19 リフレッシュ✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ »