« 16-17 SNOW☆25 3/20 楽しく練習♪ | トップページ | 桜とか出会いとかラニバとか✧ »

2017/06/29

16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧

小海の次の日曜は、毎年イヤな恒例である『マンションの行事』が。。
その翌日月曜、隊長が休日出勤の代休を貰えたので滑りに行く事にsnow
→ちょうど大会の景品も渡すのを忘れてたので場所はホームゲレンデ。
 
★・・2017年3月27日・・ホーム@雪 -3/-5・・積雪200・・★

17_03_27_01

…!(もう春なのかと思って少しなめてた@ゲレンデまでの道にて)
 
 

17_03_27_02

とりあえずスクールに寄り用事はすませて
 
 

17_03_27_03

人が少ないなぁと思ったら平日だと気付く。←
 
 

17_03_27_04

早割があったので『スクールおさめは前回』という点は変更なし。
 
 

17_03_27_05

それにしても…
 
 

17_03_27_06

冬の景色ですね|•ㅂ•)♪♬
 
 

17_03_27_07

一週前はリフト下は土の所で滑ってたので変な感じw
 
 

17_03_27_08

看板また埋まってるし
 
 

17_03_27_09

板履くの大変だし
 
 

17_03_27_10

山頂へのリフトは除雪がまだであいてないし…
 
 

17_03_27_11

旧クワッド前の看板も埋もれてるのを確認して
 
 

17_03_27_12

とりえあえずスラローム。
 
 

17_03_27_13

第2・第7を乗り継いで、次はスカイウェイ。
 
 

17_03_27_14

第1リフト。平日ってこんなだったかー✧
 
 

17_03_27_15

スラブワンは後ろパッチンなので、新雪モフモフだと大変ですた(๑¯ω¯๑)笑
 
 

17_03_27_16

1裏へ行く道が封鎖。
 
 

17_03_27_17

仕方なく1表。
 
 

17_03_27_18

写真にはあまり写らないけど、さりげなくたくさん降ってます。
そして風が強いです。
 
 

17_03_27_19

もう1度山頂に挑戦。
 
 

17_03_27_20

やった~1番のり✧椅子に雪が積もったままですw
 
 

17_03_27_21

そして十二沢…埋もれてます|´-`)´-`)snow
リセット祭なのだけど風が強すぎぃぃぃ。
ノートラックで気持ちよくロング出来たけど♡
平日で誰もいないのに、上で引き籠る必要はないね✧
 
 

17_03_27_22

という事で、看板が埋もれてる事を確認して(いやなんとなく)
 
 

17_03_27_23

気付いたら隊長が真横にぶっ飛んでた現場を無意識で撮ってから(笑)
 
 

17_03_27_24

ごはーん♪
 
 

17_03_27_25

アザリア久しぶりすぎ!レッスンだとここまで来て食べる時間ないもんね;
 
 

17_03_27_26

久しぶりなのに珈琲✧ありがとうございましたー!
 
 

17_03_27_27

最後の最後で遭遇。(お昼のあとは15時まで写真なかった珍しいcamera
みんな上手すぎて、悩んでるレベルが違いすぎてわかりません|•ㅂ•);w
Rくんが言ってた股関節の上も曲げるという意味を考えながら…
 
 

17_03_27_28

強風のためリフトがどんどん止まり、最後第2のみになったので終了w
お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
スノーボードに正解はない。
正しい動きはあるけど…スタイルは好みの問題なのかも。
自分が納得いく滑りができるまで諦めないぞ✧
 
と。帰りに登利平の鳥めしを食べながら思ったのでした(๑´ω`๑)♡笑
(冬日記はもう少しだけ続きますsnow
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆25 3/20 楽しく練習♪ | トップページ | 桜とか出会いとかラニバとか✧ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆25 3/20 楽しく練習♪ | トップページ | 桜とか出会いとかラニバとか✧ »