« 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ | トップページ | ☆ 2014-2017冬 ☆ »

2017/07/10

16-17 SNOW☆28 4/8 滑りおさめ✧

本日3つ目の日記@滑りおさめ
 
★・・2017年4月8日・・丸沼@曇り 10/3・・積雪210・・★

17_04_08_01

第4側からいきまーす。
 
 

17_04_08_02

最後の日はCT。
レッスン以外では使わないかなと思ったけれど…
FCは初日でかなり汚れるかなと予測して、持ってきました✧
 
 

17_04_08_03

試乗会してる|ω•)ω•)flair
良い板をみつけて欲しくなったら困るので参加しませんが。←
 
 

17_04_08_04

大会のコース作り。(バンクドスラロームかな)
お疲れ様です(シ_ _)シ(シ_ _)シ✧
 
 

17_04_08_05

はい。2日目もガスってます。
 
 

17_04_08_06

でも初日よりはいいかな。
 
 

17_04_08_07

気を付けながらいきましょう。
 
 

17_04_08_08

この白さなので、2日目はあまりウロウロせずコバルトで練習。
 
 

17_04_08_09

お昼もラフォーレでずっと上にいる。
(とんふぁんまでおりるのすら面倒という)
 
 

17_04_08_10

午後。ガスはれたヾ(•ㅂ•)ノ♪♬
 
 

17_04_08_11

でもほぼコバルト。たまに第3からローズ。
 
 

17_04_08_12

途中、どん底まで落ちましたが最後にはなんとか克服✧
滑りおさめ無事終了ありがとうございましたー!
 
 

17_04_08_13

最後だしという事で、釜めし竹屋。
…1番の目的であった『つくね』がなかった(;ω;)(;ω;)
 
 

17_04_08_14

なので(?)ご褒美デザート♡
 
 

17_04_08_15

横浜に帰ってきたら桜が一気に咲いてた🌸
ここの桜は行く前は全然だったのに…
たった2日間で季節がかなり進んだようでした(・o・)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
もともと上達は遅い方ですが。
遅すぎて自分でもイヤーっとなった今シーズン。
 
や。毎シーズン課題としてあげる事は振り返ってみると同じなのですが。
 
できないだけ_ノ乙(、ン、)_;
 
この2日間の中でも調子があがったりさがったりで大変だったけれど。
最後の最後(イエロー最後で本当に最後)少しだけ理解してできました✧
 
アドバイスを受けて言われた事をただやるのと、理解してやるのは違う。
これを人に教える事ができるかというとまた違うけど。
まずは自分で自分なりの正解をみつけておかないとどうにもならないなと…
 
色々と気付けたシーズンでした✧
 
おっと、シーズンまとめは改めて別に書きます!
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ | トップページ | ☆ 2014-2017冬 ☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ | トップページ | ☆ 2014-2017冬 ☆ »