« 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ »

2017/07/10

桜とか出会いとかラニバとか✧

ここから4月の日記です|ω' )✧
雪日記を続けて終わらせたいところですが(あと2つあります)
とりあえず、滑りおさめ前後の日記を1つにまとめて先に書いちゃいますpencil
(2016の日記も少し残ってるのにここは順番守る人)
 
※すみませんこの日記、前にもあげてました( ̄□ ̄;)←
 一応真ん中に少し追記があるので…
 そのぶんだと思ってお許しください;;
 
 

17_04_02_01

今シーズン(冬)は気付いたら毎週雪山へ行っていたようで。
この桜を撮った4月最初の日曜は、今季初の滑りお休みだったみたいです♪
→今季の普通なら仕事等を終わらせてからナイターだけど
→この時期もうナイターをやってる場所がなかった
 
 

17_04_02_02

やだ突然『春』みたいじゃん。(春だし今は夏だし。)
 
 

17_04_02_03

あ、ここは横浜のお伊勢さん『伊勢山皇大神宮』
毎年この時期に桜を見ながらお参りにいきます。
 
 

17_04_02_04

この時はまだ蕾が多いけど綺麗♪♬
 
 

17_04_02_05

いつもは滑りおさめてから冬の無事のお礼をするのだけど。
ここまでありがとうございました!
(桜ばかりで神宮の写真1枚もない…)
 
 

17_04_02_06

オイラの足です。実寸21.5cmです✧(そんな事きいてない)
 
 

17_04_02_07

はいドーンflair
お参り後にフラっと寄ったお店で、運命の出会い♡
初DEELUXE。初熱成型。ID 6.2 LARA。
 
本当はEMPIRE LARAを狙っていましたが…
・それはやはり売れ筋で、いつもすぐに売り切れてしまうとの事。 
・シーズン終わるこの時期に残っていてお安く買えるのは凄い事。
・しかも、ちび足のオイラのサイズがある。
 
=買うしかないって事( •̀ω•́)✧(そうは言ってないよ)
 
\40%オフでお買い上げ♡/
滑りおさめはこれでいきましたー♪♬
 
 

17_04_09_08

日は変わりましてこれは滑りおさめ翌日、4月2週目の日曜。
神田の達磨でタイヤキmgmgしてから…
 
 

17_04_09_09

行ってきました東京ドーム!
25th L'Anniversary LIVE♪♬
 
 

17_04_09_10

この日だけは写真好きなオイラがカメラを我慢する日。
手ぶらで行ったけど外はスマホで撮らせてもらったぜ📷
 
 

17_04_09_011

…欲しかったラルックマは手に入らなかったけど(。´•ㅅ•。)
 
 

17_04_09_12

家に帰ってからパシャパシャ📷
 
どの曲をやったとかそういうのじゃない。
あの場に行ける事。それが最高の幸せなのだ♪♬
 
ちなみに。
また雨でしたが20thの時より小降りだったし屋根あったので良かったです♡笑
と、席も良かった(*ノωノ)(*ノωノ)♪♬
錬成ウェーブも楽しかったですw
 
ありがとうありがとう!
みんなありがとうたっちんもありがとう!
 
これからもずっと大好きです♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
以上。雪日記に戻ります✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ »

できごと☆」カテゴリの記事

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16-17 SNOW☆26 3/27 真冬なホーム✧ | トップページ | 16-17 SNOW☆27 4/7 納得いくまで練習✧ »