« ☆ 2014-2017冬 ☆ | トップページ | 【20161016】あの子に挨拶してからススキ »

2017/08/04

【20160925】9月の赤い花

さぁ。サラっと過去日記を片付けていきます٩( 'ω' )و✧
 

16_09_25_01

今現在、8月。とするとコレはもうすぐ1年前のお話。
 
 

16_09_25_02_2

場所は観音崎公園。
 
 

16_09_25_03

そういえばこの時…
一緒に持ち歩いてたフィルムカメラの写真も、まだ現像してないような?←
 
 

16_09_25_04

猫さん隠し撮り📷
 
 

16_09_25_05

お散歩なのです。
 
 

16_09_25_06

そして突然現れる赤い花。曼珠沙華。
 
 

16_09_25_07

パンパスグラスもあります。はい、秋です。(1年前の)
 
 

16_09_25_08

この時、この日記が1年後の夏にアップされるとは思っていなかっただろうな。
 
 

16_09_25_09

とりあえず、赤い花は綺麗でした*。٩(ˊωˋ*)و *。♪♬
 
 

16_09_25_10

この緑好き。
 
 

16_09_25_11

トンネルはなぜかワクワクする。
 
 

16_09_25_12

立派な地層。
 
 

16_09_25_13

灯台。
 
 

16_09_25_14

お散歩も終盤。
 
 

16_09_25_15

はい。最後は公園の出入口にあった曼珠沙華にて終了。
ありがとうございました!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
そんな感じで。サラっと過去日記をやっつけていきます|´-`)笑
どこにもリンクさせないけど…
読んでくださった方がいらしたら、感謝いたします♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« ☆ 2014-2017冬 ☆ | トップページ | 【20161016】あの子に挨拶してからススキ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ 2014-2017冬 ☆ | トップページ | 【20161016】あの子に挨拶してからススキ »