« 【20160925】9月の赤い花 | トップページ | 【20161113】鳥居観音 »

2017/08/04

【20161016】あの子に挨拶してからススキ

雪日記終了後の過去日記2つ目。
 

16_10_16_01

これは10月のお話。
MYK参りは誕生月と決めてから、2回目の挨拶日。
心穏やかに色々と報告できました♪
 
 

16_10_16_02

ごはんを食べてから
 
 

16_10_16_03

団子を食べて
(乙女峠:ふじみ茶屋のふじみだんご@美味しかった)
 
 

16_10_16_04

ススキを見に行きました@仙石原高原
 
 

16_10_16_05

ん~見頃はもう少しあとだったかな。
 
 

16_10_16_06

でも良しとします(๑´ω`๑)
 
 

16_10_16_07

夕焼け近いかな。
 
 

16_10_16_08

左に隊長、右にけんちゃんが写ってます。
 
 

16_10_16_09

秋っぽいmaple
 
 

16_10_16_10

ありがとうございましたー♪
 
 

16_10_16_11

田むら銀かつ亭にて夜ご飯。
色々お話できた。これにて一段落✧
 
思う事は色々あるけれど…もういい。大丈夫。
結構スッキリしたよ。
ありがとうみゆき。これからはキミを見習って楽しむぞ。
 
ありがとうありがとうありがとう!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20160925】9月の赤い花 | トップページ | 【20161113】鳥居観音 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20160925】9月の赤い花 | トップページ | 【20161113】鳥居観音 »