« 【20161016】あの子に挨拶してからススキ | トップページ | 【20161127】みなとみらいで初撮り »

2017/08/04

【20161113】鳥居観音

過去日記3つ目。
 

16_11_13_01

今は夏なのに、紅葉狩りのお話ですよ|∇ ̄)maple
 
 

16_11_13_02

場所はお初の鳥居観音。
お邪魔いたします。
 
 

16_11_13_03

秋ですね♪
 
 

16_11_13_04

紅葉具合もなかなか良い感じで。
 
 

16_11_13_05

玉華門。
 
 

16_11_13_06

落ち葉も絵になる。
 
 

16_11_13_07

気付いたけど、結構歩くのです。
 
 

16_11_13_08

遠くに目的地。
 
 

16_11_13_09

途中にある『玄奘三蔵塔』
西遊記に出てくる三蔵法師の分骨が埋葬されているそうです。
 
 

16_11_13_10

いい色じゃの(๑´ω`๑)maple
 
 

16_11_13_11

先ほどいた場所が遠くなったところで
 
 

16_11_13_12

つきました。救世大観音。
33mの大きさをだしたかったのに…
下から撮ったら何かが違う。。申し訳ありません;(←バカ)
 
 

16_11_13_13

16_11_13_14

観音様の両脇に梵天(ぼんてん)・帝釈天(たいしゃくてん)。
この写真は、その足元の四天王のうちのお二人。
 
 

16_11_13_15

観音様の中へは入る事ができます。
という事で…展望台より『納経塔』
 
 

16_11_13_16

おりる時、誰もいなかったので中の階段を撮らせていただく。
(上へ行くとどんどん狭くなります→螺旋階段から最後はこんな感じ)
 
 

16_11_13_17

改めまして、上から見た納経塔を今度は下から。
 
 

16_11_13_18

あとで気づきましたがここは広いです。(何をいまさら)
散策マップをみると、車で行く方法もあったそうな。
歩いてしまった・・・w
 
 

16_11_13_19

でもこういった山道を歩きながら紅葉を見れたので、良かったかな♪
 
 

16_11_13_20

車で行ったら撮れなかったもんねcamera
 
 

16_11_13_21

一応、たまに階段もあるし。
 
 

16_11_13_22

こういうの好きだし。
 
 

16_11_13_23

苔も撮れたし。
 
 

16_11_13_24

地球の上に平和観音。
 
 

16_11_13_25

仁王門。
 
 

16_11_13_26

順調に下山してます。
途中、何度も振り返って観音様を撮っていました。
 
 

16_11_13_27

さあもうすぐ出口ですよ。
 
 

16_11_13_28

お疲れ様でした!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
夏なのに秋の日記、失礼しました(人∀・)
今後はなるべくはやく更新できるよう頑張ります✧(何度言った事か)
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20161016】あの子に挨拶してからススキ | トップページ | 【20161127】みなとみらいで初撮り »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20161016】あの子に挨拶してからススキ | トップページ | 【20161127】みなとみらいで初撮り »