« 【20161204】シーパラナイト | トップページ | 【20170430】太田和つつじの丘 »

2017/08/14

【20170416】報國寺@竹の庭

はい、過去日記を全部アップした状態でやっと4月にきました*。٩(ˊωˋ*)و *。♪
(…これも充分過去日記ですが。)
 
サクサクいきます✧
 

17_04_16_01_2

滑りおさめてから最初のお出かけは、近場の鎌倉。
 
 

17_04_16_02

報國寺という場所です。
 
 

17_04_16_03

ここは『竹の庭』で有名な場所。
そういえば、ゆうちゃんが行きたいと言っていた場所はココなのかな。
 
 

17_04_16_04

安心してください。迷いませんよ。
 
 

17_04_16_05

とその前に奥の庭をのぞく。(はやく行け?)
 
 

17_04_16_06

…隊長がもう撮ってる|・`ω・)✧
 
 

17_04_16_07

という事でドーン✧竹だー。
一眼レフ久しぶりすぎてどうやって撮ってたか忘れたー。←
(11月以来だったようです(シーズン中はミラーレスor防水コンデジ))
 
 

17_04_16_08

忘れようがなんだろうが、右にいる人の波にのらなくてはなりません。
竹の周りは大人気。流れを止めずにササっと撮るのだ📷
 
 

17_04_16_09

うむ、満足✧
 
 

17_04_16_10

タケノコ発見|ω•)shine
 
 

17_04_16_11

ありがとうございました!
 
 

17_04_16_12

なんか慌ただしく出てきてしまったので、帰りはのんびり歩いて帰る。
 
 

17_04_16_13

住宅街をてくてく。
 
 

17_04_16_14

マンホール周りには桜の花びら。
 
 

17_04_16_15

隊長はスナップ撮らないので、カメラをしまってスマホで📷
 
 

17_04_16_16

そういえば時期的にはツツジの始まり。
 
 

17_04_16_17

桜は終わりかけだけど少し残っていました♪
いや~久々の写真散歩、楽しかったです!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
もう1つアップしたら、4月も終わります♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20161204】シーパラナイト | トップページ | 【20170430】太田和つつじの丘 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20161204】シーパラナイト | トップページ | 【20170430】太田和つつじの丘 »