« 【20170604】伊豆旅その1・伊豆四季の花公園 | トップページ | 【20170611】県立四季の森公園 »

2017/10/23

【20170604】伊豆旅その2・城ケ崎海岸

伊豆旅の続き✧

17_06_04_2_01

城ケ崎海岸へ向かいます。
 
 

17_06_04_2_02

今までいた伊豆四季の花公園の横からそのままスタート。
 
 

17_06_04_2_03

てくてく歩く。
 
 

17_06_04_2_04

海岸に出ましたー♪
溶岩が流れてできたというこの形。
何度見ても凄い✧
 
 

17_06_04_2_05

ピクニカルコースを歩いてます。
 
 

17_06_04_2_06

とりあえず、吊橋までは行きたい。
 
 

17_06_04_2_07

何年か前にも来たことありますけど♪
 
 

17_06_04_2_08

その時はちゃんとカメラを持ってなかったから。(コンデジだった)
 
 

17_06_04_2_09

吊橋に到着。
 
 

17_06_04_2_10

あ、そういえばMFのレンズだった…
 
 

17_06_04_2_11

吊橋が揺れる中、人の流れを止めないよう一瞬だけ息を止めて撮る✧笑
 
 

17_06_04_2_12

渡り終えてから振り返る|ω•)📷
 
 

17_06_04_2_13

ふと見たら何かある。
500m先に砲台跡があると書いてあります。
【幕末期、黒船来襲に備えて、大砲四門を据えつけた砲台跡があります。】と。
 
 

17_06_04_2_14

という事でもう少し歩きます。
ちなみにここは『もずがね』(←それぞれの地点に名前がついてた)
 
 

17_06_04_2_15

で。『ふたまた』まで来た時に少し不安になり…(帰りの心配)
車のある先ほどの公園に戻らなくてはだし、ここまでにしようとUターン✧
 
 

17_06_04_2_16

行きとは少しだけ違う道を通って駐車場まで戻ったのでした٩( 'ω' )و♪
(※あとで調べたら砲台跡は『ふたまた』の次だったらしいですw)
 
 

17_06_04_2_17

これでシメ✧
ぷち旅終了楽しかったですありがとうございましたー!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
伊豆旅日記終了。
冬が始まる前に過去日記を全部書きたい…
頑張ります✧
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

« 【20170604】伊豆旅その1・伊豆四季の花公園 | トップページ | 【20170611】県立四季の森公園 »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【20170604】伊豆旅その1・伊豆四季の花公園 | トップページ | 【20170611】県立四季の森公園 »