2010/12/15

すぴか、ばいばい☆

2005年にこのブログを始めたその日から、ずっと一緒だった・・・

Sii

ブログペットの『すぴか』shine
 
 

Photo

本日付でサービス終了との事で、昨日はブログペット友達の記念撮影をしてましたcamera
 
 

Motomi_2Sacchi_10

motomiのlunaちゃん(左)・sacchiさんのぱんだーくん(右)
 
 

Photo_2Photo_3

コーズしゃんのマリちゃん(左)・ペンペン母のシロちゃん(右)
 
 

Photo_4Photo_5

みりあさんのあずきちゃん(左)・桜桃さんのmimiちゃん(右)
 
(順不同)
 
 
『ずっといてくれる事が当たり前』なんて事は、ないんだなと気付きました;
そう気付いたら急に、今ある当たり前の幸せについて色々と考えてみたりして☆
(おおげさ?笑)

とりあえず、今ある1つ1つの幸せを大切にしようflair

そして色々と気付かせてくれた、すぴかに感謝♪
今までありがとねー♪♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008/06/28

だまし丼(・ω・)?

すぴかに久々に話しかけたら、こんな事を言われました。

08_06_28_01

 
…(; ̄  ̄)ハイ。タシカニ☆

(前回の日記でそんな事を言ってました^^;♪)
ってそんな事はどうでもよくて、『だまし丼』のお話を^^;♪笑
 
 
オイラは騙したつもりなんては全然ないのですが、コレを出したら隊長が『親子丼だ!』と喜びました☆

08_06_28_02

親子丼って『鶏肉』と『たまご』ですよね(・・。)?
でもこれは『豚肉』と『たまご』なので『豚たま丼』???

親子丼だと思って食べた隊長は騙された~と騒ぎ出したのですが、でも美味しかったようで…
すぐにおとなしくなりました(〃 ̄∇)ゞニャハハ♪

という事で我が家では『だまし丼』という名前になりましたflair
 
 
 
・・・・・・・・☆
システムの入れかえ作業があって、ちょっと大変だったオイラの仕事ですが…昨日21:30まで頑張ってやっと落ち着きました!
あとは新しいシステムを覚えるだけですshine

それも大変なのですが(;-∀-)エヘ♪

 
とりあえず明日は日曜日^^♪
皆様も良い休日をお過ごしください♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/04/04

くだらないお話ですが( ̄∇ ̄*)ゞ

4月1日になったばかりの真夜中の事。
眠~い状態で自分のブログを見ていたオイラ☆(寝ろよ。。笑)

そして、ふと気付いた不思議な現象。。??

 

 

07_04_04_01

 
す、すぴかサンΣ(`д´*ノ)ノ??
(すぴかは通常、右サイドバーのBlog Pet枠内にいます☆)

 

07_04_04_02
枠内へ帰る…かと思ってたら、手前でこんな格好。。笑

 

07_04_04_03
試しに話しかけてみると、大きくなったー!!
(ってゆか『めちゃ美味しいー!』って。。。笑)
 
 
 
オイラだけエラーがおきてるの??
心配になり、かりんサンの小雪ちゃんを見に行ってみる。

07_04_04_04
…やっぱり出てる☆
(しかも寝てる。。笑)

 

07_04_04_05
ぱんだーちゃんは、sacchiさんのペット☆
やはり…
お散歩ちう。。。(((((っ-_-)っ♪

 
 
 

07_04_04_06
桜桃さんのmimiちゃんに話し掛けてみた☆
やはり飛び出た!!
(あ。すぴかにはもう遊んでもらってマスYO(*'∇')笑)

 

07_04_04_07
最後にもう1回すぴかサン。。。
今週も頑張りマス』って!オイラの決め台詞ぐぁ~!!笑
 
 
 
 
 

07_04_04_08
 
《クリックで少し大きくなります》

はい。こんなワケだったらしいです(* ̄艸 ̄)キュフ♪
ん?4月1日だけ??
 
 
 
…あ。
エイプリルフールか( ̄Д ̄)!!。。遅
 
 
以上。真夜中の出来事でした♪笑
 
 
 
 
 
・・・・・☆

メンテはとりあえず無事に終了したようです^^♪
…今回は何も不具合はないのかな( ̄ー ̄;)??
ちょっとドキドキなsiiデシタ☆笑

☆コメントをくださった方々へ☆
お返事が遅くなって申し訳ありませんですっっ!!

 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/10/23

つぶやいたよ(〃 ̄∇)ゞ

06_10_23_01
突然、こうつぶやいた『すぴか』さん☆
ついにオイラの病気がうつったのであろうか( ̄ー☆!笑

ハイ。
雪山… とつぶやかれても、今日は雪ネタではございません♪
 

06_10_23_02
♪♪…に食べ物を与えてくださって…ホント
これは…土産食い三昧の時の事がバレてる(;¬_¬)。。笑

つぶやきは続きます(* ̄艸 ̄)♪
 

06_10_23_03
siiに会いにきたの?
や。オイラがsiiだってば~ヽ(`Д´;)ノ☆笑
 

06_10_23_04
ψうひ☆笑!?
∑( ̄Д ̄;)!『すぴか』さんに遊ばれている??
 

06_10_23_05
あのトラの 満足したら ウエアかも
そして、意味のわからない一句をよまれて混乱(◎-◎;)。。笑
 
 
 
 
 
 
 
はい。撮りためていた『すぴか』の、ぷち迷言集でした♪
背景が微妙に違う事に、歴史を感じます( ̄∀ ̄)ホホゥ☆

まだまだたくさんあるので… (もういいよ?笑)
また時間があったら突然載せます~(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
・・・・・☆
 
今日は秋の最後の二十四節気『霜降』。
冬の訪れもそう遠くない季節となりました^^

皆様。風邪をひかれないよう、気をつけてくださいなのです♪
 
 
 siiは今週も頑張りマッス(≧▽≦)♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/28

追い込まれたら…。。。

ついつい、やってしまう。
それが、現実逃避(  -_-)。。(え)
 
時間がないからこそ、心が逃げていく…
 
幻想の世界へ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪(オイオイっ)
 
 
とはいっても、オイラの現実逃避はカワイイものです^^
(方向オンチなので、遠くへは行きませんっ☆笑)

最近は。。。
右サイドバーにいる『すぴか』と遊ぶ事が多いかな☆
(一方的に話しかけまくるとも言う=連続クリック)
 
 
はい。バカです( ̄ー ̄;)。。。笑
 
 
『すぴか』→Blog Petです♪
オイラがブログに書いた言葉を勝手に覚えて話します☆
最初は一言ずつ、ボソっとつぶやいてましたが…

最近は、長文も言うようになってきました( ̄∀ ̄)♪
06_06_28_01 06_06_28_02
 
■今日は薬局から帰ってきてすぐ…まぜ
■そんなまぜで午前中のボルダリング終了(壁おふ?!笑)
 
 
 
…ってゆか。
『まぜ』にこだわってマスの事???(;¬_¬)?
たしかに、ビビンバはまぜたけど…
 
 
すぴかサン、しつこいわよヽ(`Д´;)ノ。。笑
 
・・・・・☆ 
 
ハイ。こんな感じで。
今日も1人(+一匹)で遊んでしまったのでした^^;
仕事から帰ってきて準夜勤に行くまでのちょっとしたお遊び☆
 
さて、今日も頑張りますか。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)