2010/12/15

みるくと冬気分のお話☆

10_12_15_01

みるくだよ。ひさしぶり。
 
 

10_12_15_02
このまえsiiがきて、これをおいていったよ。
しょうがないから、すこしあそんであげたよ。
siiはよろこんでたよ。
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆shine

先週の土曜日に、隊長と一緒にsii実家へ行ってきた時の写真です^^b
今週の金曜が妹の誕生日なので先にケーキを置いてきました~♪
・・・当の本人は不在でしたけど(* ̄  ̄)bシー☆笑
 
 
 
あ。今年はかなり遅くなってしまいましたが、やっとタイトルバナーを変えましたcatface

10_06_09 10_12_15

『夏の車山』(左) → 『ホーム山頂の景色』(右)

山頂からの景色は携帯の待ち受けにもなってますsmile
日常の空気も心地よい冷たさになって…いよいよ冬って感じですねぇ♪♪
(ん?遅い??)

ちなみに今シーズンの初滑りは年末ですflair

やる事はいっぱいあるので、きっとあっという間でしょう^^v
1つ1つきっちりと片付けていきまーす♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/10

やま。

ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、更新が遅れてますが・・・

10_06_10
『梅雨入り前に』って事で行ってきました♪
気分爽快、リフレッシュ!

詳細は後日アップします^^bshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

タイトルバナー、時間ないくせにまた変えましたsmile

10_06_05

10_06_09

 
『江の島の夕焼け』(左) → 『山』(右)

『すかいぶるー』な気分だったのでsun
ん?SKY BLUEじゃなくてLight blueかなぁ(-公-;)??(何でもいいってば)
 
 
 
さてと…ゴハン作るかcatface

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/05

見上げると

10_06_05Vista Quest : VQ5090

やさしい空shine

疲れが吹っ飛びました^^♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
変えるの忘れてたー(屮゚Д゚)屮!
という事で、タイトルバナーの写真をやっと衣替えしましたsmile;♪

09_12_08

10_06_05_2

『ゆきじるし』(左) → 『江の島の夕焼け』(右)ですflair

昨年11月に撮って『ここ』に載せた写真の別バージョン☆
…ちょっとノイズが気になるけど気にしないもん(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
(どっちだよcatface
 
 
みなさま良い休日をお過ごしください♪♪

※コメント欄、閉じておきます<(_ _)>
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2009/12/08

出だし遅ーい☆

遅い遅い。絶対遅ーい!
いつもなら、ハロウィンが終わったらすぐクリスマス小物を出すのに…
(それは早すぎ?)

09_12_08_01
今頃やっとクリスマスツリーが出たsii家です(; ̄  ̄)b♪笑
って実はツリーは今までなく、今年やっと手に入れたのでしたぁ^^♪♪
(LEDファイバーツリーだよshine
 
 
そして

09_12_08_02
お久しぶり~なTROOPくんです(o ̄∀ ̄)ノ♪
昨シーズンは一度も出動しなかったので、09-10シーズンは最初からGO!

写真はお気に入りのデッキパッド☆
『north peak』のもので、VIVIANはこれで大活躍したのでしたー♪♪
という事で、TROOPも貼り替えです!

 
 
 
そしてそして、これもまた遅くなりましたが・・・
 
09_04_25_230 09_12_08
 
タイトルバナーの衣替えです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
『散歩途中の空』(左) → 『ゆきじるし』(右)です^^v

今年の3月(コチラ)に載せた、昨年末の雪山で撮った写真で~す♪♪
…これでやっと冬気分♪笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

1年前は今日が初滑りだったんだよなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
なんて言ってみても、雪の降りも遅いからしょうがないですよねsweat02
うん。しょうがないんだ!
(と準備が遅い理由を雪のせいにしてみる♪笑)
 
 
先にも書きましたが、09-10シーズンはTROOPでSTARTします^^vshine
仕事のスケジュールと降雪のタイミングが毎回あうとは限らないので…
1回1回を大切に、無駄なく楽しく滑ろうと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪
 
 
今週も頑張ります^^♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/25

さくらもち☆

世の中知らない事だらけ~な、siiでっす(・ω・)ノドモ♪
今回は何を知らなかったのかな??(毎度♪笑)
 
 

09_04_25_01
はい。これです^^bエヘ♪
ちょぃと安売りをしていたので、隊長が喜ぶから~と買って帰ったのですっ☆☆
 

09_04_25_02
…道明寺と桜餅を(* ̄  ̄)b♪
 
 
 
え( ゚Д゚)! ←隊長

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

今回の知らなかった事。
それは

【大阪では『道明寺』の事を『桜餅』とよぶ】でしたー!

09_04_25_03
隊長は子供の頃に大阪に住んでいた事があるので、今までずっと道明寺の事を桜餅とよんでいたそうで^^

というか。オイラは道明寺の方が好きなので、どっちが桜餅でもいいんですけどねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...☆笑

※どちらも間違いではありません^^b→ 江戸風と上方風
 
 
 
・・・・・・・・☆

シーズンが終わったので、タイトルバナーも衣替えしました!

08_11_05 09_04_25 
『川場の空』(左) → 『散歩途中の空』(右)です^^♪

…秋の空だけど( ̄∇ ̄*)ゞ♪
この写真と同じ日に撮りました→ コレ☆
 
 
 
そんな感じで。良い休日をお過ごしください♪♪
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/11/05

川場の空を♪

11月になったので、タイトルバナーも衣替えしました!

08_04_03_2 08_11_05
 
『グアム帰りの空』(左) → 『川場の空』(右)

今年1月の始め頃に行った、川場で撮った写真です^^♪
日記は→ココ☆ 写真は→ココ☆
 
ブログが雪景色にかわると気合が入って良い感じ(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
というか☆☆

もう11月!
年をとると共に時間の流れが早くなっていく気がするけど、冬がすぐ来るのは嬉しいので問題なしですね(≧∀≦)ノheart04
(…??笑)
 
 
・・・・・・・・☆
 
職場に新しい人が入ってきたりして気が抜けない感じ・・・
なsiiですが、頑張りまーす♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/04/04

黒い粒々とハンバーグもどき☆

08_04_04_01
はい。これが黒い粒々です(* ̄  ̄)b☆

仕事帰りにいつも通る道で、毎日決まった電線にこの子達(鳥さん)はいます。。。flair

糞が落ちる音がたくさんしたのでなんとなく見上げ、それで…
やっと気付いたというお話でした( ̄ー ̄;)フフ♪
★教訓★たまには上を見ながら帰ってみよう!笑
 
 
 

08_04_04_02
そしてコレが『ハンバーグもどき』
→豆腐ハンバーグでーす。豆腐350g使ったじぇー☆☆笑

ケチャップ・ウスターソース・バターで作ったタレを隊長が気に入ったようなので、備忘録として書いておきますφ( ̄ー ̄ )メモ♪
 
 
…以上。タイトルそのままの日記でした^^;笑
 
 
 
・・・・・・・・☆

そうそう、タイトルバナーを衣替えしましたshine
07_11_22_2 08_04_03
『乗鞍の雪景色』(左)→『グアム帰りの空』(右)
この写真はグアムから帰国する時に撮った海の写真です♪♪
(この写真を編集→ コレ☆
 
ってなんか内容がバラバラの日記で申し訳ないです- -;
やっぱ雪山に通ってないと頭が働かな…
( -_-)ノビシッ**)゜O゜)アゥ☆笑
 
 
 
皆様は良い週末をお過ごしください^^;♪♪
では(・∀・)ノ♪

|

2007/11/23

[壁]∀・)キタ♪

[壁])≡サッ!!
 

  … [壁]`∀´)Ψヶヶヶ♪♪
 
 
ん?こんな光景、前にも見たような??? → ココ☆笑
 
 

07_11_23_01
はい!買っちゃいましたー!!

07_11_23_02_3
< 07-08 BURTON LEXA :BLACK >
スノーボードのビンディングです^^♪♪

今までのビンディングはもうラチェット部分がダメダメになっていて、脱ぎ履きにとても時間がかかってたので…

欲しくて欲しくて欲しくてーっ!!!笑

という事で、やっとイイ物が買えました♪
ラチェットもとっても良い感じですね(´∀`*)ウフ♪
(ん?ラチェットはコレが普通なのか??)

07_11_23_03
アジャスターも立派だ!!!(今まではどんなだよ^^;)
そして☆
足の実寸21cmのオイラでも満足できる、Sサイズっ♪♪
(…何でも嬉しいらしい┐(  ̄ー ̄)┌ 笑)
 
 
・・・・・・・・☆

各地で降雪の報告をきくたびに、ワクワクしているsiiです♪笑
あ。ワクワクついでにタイトルバナーもかえてみました^^
07_04_03 07_11_22
 
『相模湖の空』(左)→『乗鞍の雪景色』(右)
(昨シーズンの乗鞍で撮った写真を切ってみた→この写真☆)

今年はとりあえず…楽しめそうですね(* ̄艸 ̄)キュフフ♪♪
 
 
そんな感じで☆皆様、良い連休をおすごしください♪♪♪
オイラ達は土曜日が仕事なので、連休ではないですが^^;テヘ
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/11/10

[壁]∀・)チラ☆笑

最近、天気が良い日が続いた関東ですが…
明日は雨が降るそうです(ノ_ ̄。)。。

外洗濯機がまた、雨にさらされます。。。
 
 
そんな感じで♪
今週末は、新しい洗濯機やその他必要な家電をGETするため…

電気屋さんへ行ってきます!!
(コレが言いたかった♪笑)

あとは。
新居の鍵交換に立ち会ったり~
大掃除をしたり~
ガス屋さんと一緒にガスあける立会いをしたり~

あと…なんだっけ(。_゜)??。。

とりあえず、忙しくなりそうです!!
 
 
 
そして!

このパソコンくんをメンテに出します( `◇´)ゞ♪
ハイ。入院です~いってらっさい☆笑

なので少しの間、WEB上に現れないかもしれません…が。
これはすぐ終わるそうなので、心配しないでください♪

ネットのお引越をする時は、改めてちゃんと報告します^^
まだ平気ですよ♪
 
 
 
・・・☆

06_07_15_206_11_10
 
タイトルバナーをかえてみました(* ̄▽ ̄*)♪
空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』(左)→『赤倉の空』(右)
1月に赤倉へ行った時の写真です^^

忙しくなる前に(もう忙しいけど^^;)やっておいた感じで♪
 
 
 
という事で。。。
とりあえず今日は準夜勤へ行ってきます☆

皆様は良い週末を♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/07/15

ぷちりにゅ。。。☆

オイラの『やる気』が発生するのはいつも突然です!
(やる気になった時がやる時( ̄^ ̄)!)笑
 
という事で☆
準夜勤後に突然『ぷちりにゅ』してみたのでご報告デス♪
 
 
 
06_05_21_2 06_07_15

『伊豆の空』(左)→『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』(右)
(『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』の日に撮った写真です^^♪)
 

06_07_15_01
あの日に撮った写真達は、ホント気に入ってます(〃∇〃)☆
お空さん、いつもありがとう。。。♪
 
 
・・・☆
 
BBS1000HITしました( ̄∇ ̄*)ゞ☆
キリ番を踏んでくれたのは…高校からの友人『るりちゃん』♪

06_07_15_02
プレゼントはありませんが、感謝の気持ちを贈りますっ!

るりちゃ、ありがとーヽ( ´ ・ `)ノ♪♪ 。。笑
 
BBSの方で…
自分以外の人がキリ番を踏んで足跡を残してくれたという事
 じつはコレが初めてです(///∇//)。。笑
 (ハイ。いつも自分で踏んでます^^;)
 
とくに何かあるワケではありませんが
ぷちHAPPYな気分になりたい方、狙ってみてください^^
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
メンテも終わった事だし、梅雨も早く終わってくれんかな。。
 
や。とりあえず。。。
たまってしまっている『やる事』を終わらせなくては^^;
 
 
ハイ。頑張りまふ。(  -_-)。。 コラ。ガンバレヨゞ( ̄∇ ̄;)。。。笑
 
 
あ。もしかして…今、世間では三連休というやつなのですね!
(オイラも全部、休んでみたいー(TへT)。。笑)
 
 
皆様、良い連休を~っ♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12)