2011/03/19

ハクモクレンと共に祈る☆

11_03_19

Vista Quest : VQ5090

早く・・・みんなが普通の生活に戻れますように☆
pray for Japan!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今のオイラに出来る事。
節電がんばる。ガソリン無駄遣いしない。買占めしない。募金。
そして前向きに生きる事。

物がなくてもガソリンがなくても、停電でもみんな頑張ってる☆
停電しないと『なんで消えない!』と怒ったりする人もいたり(´ω`)笑

小さな事しか出来ないけれど、少しでも役に立てたらいいな。

被災地の皆様にも早く笑顔が戻りますように・・・☆
 

みんなで頑張りましょう!
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/02/10

春の訪れとチョコレートの日☆

11_02_10_01

Vista Quest : VQ5090

花開く季節♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

先週土曜日の仕事帰りに撮った写真ですshine
今夜から関東南部は雪予報ですが、少しずつ季節は変化しているようです^^☆

それにしても。雪は本当に降るのかな??
降り慣れてない場所に降ると、交通関係が大変な事になるんですよねぇ^^;;
仕事は車じゃ行けないし…電車が動いてくれないと身動きがとれないす。。。

はい。土曜は仕事です( ´-ω-)σ◇
 
 
 

11_02_10_02

いつものブツです@バレンタイン
当日は雪山なので早めに作りました→ 仕事後で急いでたから軽く失敗しましたcoldsweats02
ってか隊長がいないタイミングが先週の土曜しかなくて、かなり早めですたー☆☆

・・・失敗も含めてサプライズ成功(v ̄ω ̄)♪♪笑
 
 
とりあえず明日は休みです^^vshine
連休の皆様、良い時間をお過ごしくださーい♪
お仕事の皆様も良い1日になりますように♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/12/22

見上げると・・・

10_12_22

Vista Quest : VQ5090

澄んだ空気と師走の空☆
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

冬至にしては気温が高く、変な気分だった22日。。。
ですが、仕事の方は久しぶりに穏やかだったので良い1日でした♪
 
残念はホームゲレンデが雪不足でオープンを延期した事;;

でも予報では明日は1日ずっと雪だしshine
んでんで隊長が今日スタッドレスに交換してくれたしshineshine
なのでオイラは真剣に雪乞い頑張ろうと思います(。-人-。)タノムムム♪♪
 
とりあえず今日はゆず湯だ~・・・あ?
  
ゆず忘れた(゚Д゚) (あほ)
 
まぁ馬鹿は風邪をひかないっていうから平気という事でsmile
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/11/24

秋の色

10_11_24_2

Vista Quest : VQ5090

目から元気充電^^b♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

祝日に紅葉を見に行ってきました!
とりあえず、トイデジ写真をアップしておきま~す♪

ちゃんとしたカメラ(ってトイデジもちゃんとしてるけど☆笑)の写真は後日shine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/05

見上げると

10_06_05Vista Quest : VQ5090

やさしい空shine

疲れが吹っ飛びました^^♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
変えるの忘れてたー(屮゚Д゚)屮!
という事で、タイトルバナーの写真をやっと衣替えしましたsmile;♪

09_12_08

10_06_05_2

『ゆきじるし』(左) → 『江の島の夕焼け』(右)ですflair

昨年11月に撮って『ここ』に載せた写真の別バージョン☆
…ちょっとノイズが気になるけど気にしないもん(6 ̄  ̄)ポリポリ♪
(どっちだよcatface
 
 
みなさま良い休日をお過ごしください♪♪

※コメント欄、閉じておきます<(_ _)>
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

2010/04/30

連休前に・・・

10_04_30_01Vista Quest : VQ5090

心が軽くなった帰り道shine
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

世間ではGWに突入したようですが、カレンダー通り…
赤い日だけがお休みなsiiです~(o ̄∀ ̄)ノ ドモ♪笑

そんなオイラ、今週頭からトラブル続き(仕事)でちょっぴりお疲れモード。。。
そんな時に限って患者さんも多めだったりで凹み気味sweat02
でもようやく1つ解決っflair

隊長と昨日お散歩した事もあって、心もスッキリしましたhappy01♪♪
 
 
連休は皆様お出かけでしょうか^^??
オイラもあと1日頑張って、お休みはのんびりしたいと思いまーす♪

良い休日をお過ごしください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/26

日常の中の・・・

10_01_26
Vista Quest : VQ5090

癒しの光♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

先週末は雪山をお休みしたのですが、じつは今後も暫く連休がないsii夫婦です;;
なので今週と来週は日帰り予定flair
 
…忙しくなりそうです(  ̄+ー ̄(  ̄+ー ̄)キラリ♪

 
今日はコメント欄を閉じておきます^^b☆
 
では(・∀・)ノ♪

|

2009/12/29

仕事納め☆

09_12_29
Vista Quest : VQ5090 @ 昨日の仕事帰り

おつかれさまー!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日で年内の仕事は終了しました^^bflair
という事でオイラも明日から休みですヾ(*´∀`*)ノ゛

そして予定通り、年始は式の為に『西』(隊長一族の本拠地(笑))へ行ってきます☆

寒波が…雪山が…と呟きながら(* ̄  ̄)b♪♪ (やめれ)
 
 
 
今年も、遊びに来て下さった皆様、絡んで下さった皆様、ありがとうございました!!
2010年もよろしくお願いいたしますっ♪♪

良いお年をshineshine
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/11/01

Strong wind☆

09_11_01
Vista Quest : VQ5090

嵐の後の静けさ^^笑
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

11月になりましたflair
というのに今日はなぜか暖かく…そして、物凄い強風がふいていました☆☆
更にこの風が落ち着いたら雨が降り、明日からは寒くなるという予報。
・・・本当かなぁ( ̄∀ ̄)ワクワク♪ (←冬を楽しみにしてる人smile笑)
 
 
今月も頑張りますっ!
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/09/29

言霊☆

09_09_29
Vista Quest : VQ1015 ENTRY
 
言葉には力があると思う。
だから、明るい未来を話そう・・・!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

という事で、欲しい物が出来るとすぐに隊長に報告するsiiです(o ̄∀ ̄)ノ♪(え)
…また1つ報告してしまったよ~♪♪笑

でも本当に不思議なもので☆
隊長に『次はあれを目標に頑張るのー♪』と報告した物は
ちゃんと手に入れる事が出来るんですよ!(注:自分で買ってます!!笑)
 
 
…欲しい物に限らず、どうせなら楽しい事をたくさん言いたいと思ったsiiでしたheart04
 
おし。今週も頑張るぞー♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧