2017/02/08

そういえば2017年。

どうやら2017年になって初めての更新らしいです。

17_01_03_01

気付いたら新しい年になっていました|ω' );
相変わらずですハイ///♪
 
と。喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが

17_01_03_02

がおぉ。(こら)
 
 

17_01_03_03

今年もよろしくお願いいたします🐾( ̄ω ̄ )🐾
 
以上。
愛猫みるくがお伝えしました♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
写真は年明けてから実家に挨拶へ行った時に撮ったもの。
これから少しずつ更新していきます…
とりあえず雪日記優先で、旅日記はシーズン終わってからかな|´-`);←
 
ゆるゆるいきます///♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2016/01/17

2016年☆彡

遅くなりましたが新年のご挨拶を|ω' )flair
相変わらずのマイペース更新となりそうですが…
今年もよろしくお願いいたします♪♬
 

16_01_03_01

まずは年末年始の雪山帰り、そのまま初詣へ行った時に撮った大銀杏さん。
そしてその翌日…
 

16_01_03_02

sii実家にて
sii『みるしゃんお久しぶりです|•ㅂ•)ノ♡』
み『なんだしーちゃんかびっくりしたっ』
 
 

16_01_03_03

sii『今年もよろしくね♪♬』
み『はいはーい』
 
 

16_01_03_04

み『もう寝てもいい?』
 
 

16_01_03_05

み『と思ったけど、またたくさん写真撮るんでしょー』
sii『よくご存知でw』
 
 

16_01_03_06

sii『上からも撮らせてください♡』
み『むむむ』
 
 

16_01_03_07_2

とsiiカメラのストラップに突然興味を示したみるくさん。
 
 

16_01_03_08

途中から大興奮|∇ ̄)
 
 

16_01_03_09

そして我に返る☆笑
 
 

16_01_03_10

おくつろぎの所、失礼しましたー♪
 
 

16_01_03_11

…よく見たらアクビ中でしたねゴメンごめんヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
という事で新年早々、愛猫みるく写真だらけとなりましたが…
2016年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げますshine
 
そして改めまして、今年もよろしくお願いいたします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/09/13

10th anniversary !【sii☆world】

気付いたらギリギリ☆
今日が終わらないうちに書かなくては・・・
こっそりと|ω•)v ←
 
 

15_09_13

2005年9月13日にこのブログを始めてから10年の月日が経ちましたshine
 
といっても特別な事はなく。
本当に気付いたら月日が流れていた感じなので///♪
とりあえず10周年ですねと自分に言い聞かせてみる日記でした(*´ω`*)ゞ
 
相変わらずリアルタイム更新ではない&自己満足な日記ですが…
これからも続けていこうと思っていますので
 
shineよろしくお願いいたしますm(_ _)mshine
 
覗いてくださるすべての皆様に感謝しております!
頑張りマス♪♬
 
 
ではヽ(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/01/05

新年のご挨拶☆彡

あけましておめでとうございますshine
 
毎度の事ですが、年末年始はドタバタしていたのでご挨拶が遅くなりました(;-人-)

15_01_05_01

今年は雪山帰りにそのまま初詣へ行きました@鶴岡八幡宮
夜中は物凄く寒いけど、すいているので好きです(´ω`)♪
 
そして翌日にそれぞれの実家へ挨拶まわり。
隊長の実家後にsii実家へ行くのがお決まりですcatface
 
 

15_01_05_02

みるくさんあけましておめでとうございます|•ㅂ•)ノheart04
(sii実家の愛猫みるく:いつも写真のモデルをしてくれてありがとう♡)
 
みんな色々とありますが、とりあえず元気そうで安心しました^^
 
今年もたくさんの幸せが訪れますようにshine
そして皆様にとって良き1年になるよう心からお祈り申し上げております♪♬
という事で、2015年もよろしくお願いいたします!
 
 
・・・年末年始の雪レポは後日♪
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/09/13

9th anniversary !【sii☆world】

今年もこの日がきましたflair

14_09_13

2005年9月13日にこのブログを始めてから9年の月日が経ちました♪♬
 
今では色々なSNSに手を出してる事もあり、リアルタイムは呟きがメインですが…
それでも根っこはココにある。
最終的にはココに書かなくてはスッキリしないのだと最近気付きました///♪(遅)
 
でもいくらなんでも溜めすぎですよね過去日記|ω•);
 
という事で。
【なるべく早く更新する】を目標に、今後も頑張りたいと思います( •̀ㅂ•́)و !
(レベル低くてすみません;;)
 
 
shine覗いてくださるすべての皆様に感謝<(_ _)>shine
 
本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
 
 
ではヽ(・∀・)ノ♪

| | コメント (2)

2014/01/04

新年のご挨拶♪

14_01_04_1

年越しは毎度おなじみプチ山篭りだったので、ご挨拶が遅くなりました|∇//)
 
 

14_01_04_2

そしてこれまた毎度おなじみ、帰ってきてからは実家への挨拶☆
たくさんの食べ物でもてなされてきました(ノ∀≦)(ノ∀≦)←
 
隊長実家は…甥っ子くんの具合が悪くなって直前で中止となりましたが。
sii実家へ行ければお腹いっぱいなので満足ですcatface(こら)
(母様いつもありがとうございます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪)
(隊長実家へは隊長パパ様の誕生日前にまた行きます♪) 
 

14_01_04_3

みるくさんお久しぶりです|∀・)♪
【手出演:妹(←髪の毛かわいくなってた♪)】

皆元気で安心して、いつも通り初詣へ行って無事に年始の色々終了!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

2014年もよろしくお願いしますです(。-人-。)♪
皆様の1年がHAPPYでありますようにshineshine
(年末年始雪山日記は後日☆(かな?)←あやしい)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/09/13

8th anniversary!【sii☆world】

13_09_13

今日はこのブログの誕生日ですshine

2005年の9月13日から始めて8年。
毎年9月13日に同じような事ばかり書いていますが…
今年もまた書いちゃいます///♪

更新頻度は物凄く落ちていますが、8年経った今でもやはりここは大切な場所♪
呟きや別のSNSがメインになってもやめるつもりはないです!(たぶん)←

いつ更新されるのかわからないのに覗いてくださって感謝しております(;ω;)heart04 

今後もこんな感じだと思いますが、これからもよろしくお願いします!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3)

2013/04/19

おきなわのこと☆

13_04_19

4/14~4/16、沖縄へ行ってきました!

オイラの事だからまた更新するまでに時間がかかると思うので・・・
一応『行ってきました』のご報告だけしておきます|∇ ̄)w

それと今回は溜め込まないために、少しずつアップしちゃおうかと思っていますshine

と今日はここまで^^b(え)

明日は寒いという噂ですよ~皆様お気をつけ下さいです♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2012/09/13

7th anniversary!

12_09_13

今日はこのブログの誕生日ですshine

2005年の9月13日から始めて7年。
更新頻度は年々落ち、毎年この日にその事を書いてますが…
それでもまだ続けているのは皆様のおかげだと思います(*´ω`*)ゞ♪

最近は感想やコメントは呟きや某SNSの方で頂いているのでこちらはただ更新するだけのような感じになってますが、ちゃんと稼働してますよー!笑

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛heart04

今後もこんなペースだと思いますが…
とりあえずやめるつもりはありません^^w♪

これからもよろしくお願い致します!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/08/03

暑中お見舞い申し上げます☆

12_08_03

気付いたらもう8月。皆様お元気ですかー??
ブログの更新は滞ってますが、オイラは元気です(。・ω・)ノ゙♪

たとえ載せたい日記がどんどん流れて日の目を見る事が出来なくても・・・

(´;ω;`)ブワッww
 
 
猛暑が続いてますが、体調を崩されないようどうかお気をつけ下さい^^b♪
良い週末をshine

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧