2011/11/25

つぼみ☆

11_11_25_01

もうすぐ・・・
 
 

11_11_25_02

もうすぐ
 
 

11_11_25_03

開こうとしているんだ
 
 

11_11_25_04

一生懸命に・・・
 
 

11_11_25_05

光に向かって☆
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

はい。10月10日の写真です(*´ω`*)ゞ♪
全部コスモスのつぼみshine
5枚集めたらそれなりに見る事が出来るかなと思い、並べてみました^^b

って花開く写真も載せなきゃですね・・・それはまた今度♪♪
(少し開いている写真はこちら→ ココ☆

寒くなってきたので、体調を崩さないようお気をつけください!
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/01

今日も1日お疲れ様♪

11_08_01

やる事はたくさんある。
だからこそ、落ち着いて1つずつ片付けていこう!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日から8月ですshine
ここ数日30度をきって涼しかったけど、まだ夏は終わってないんですよね☆
気合いれていきましょう( ̄□ ̄)ノ♪♪

オイラも夏バテに注意して頑張りマース^^☆
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2011/07/21

心落ち着く時間☆

11_07_21
大切な人と・・・♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

先週、Tokyo Disneylandに行きました^^shine
でもまだレポはー(*_*)(相変わらずノロマ;)

台風も無事去った事だし、今度ゆっくり書きます(`・ω・´)♪

って台風は関係ないですね;;笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/05/03

静寂☆

11_05_03_1

心をからっぽにして スッキリしてみよう☆
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

写真は『ママチャリさいくりんぐ』でお散歩した時に撮ったものです^^b
海を見てると心が落ち着くから好きなのですshine
(泳げないけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ♪)

さぁ、GWだ~楽しくいきましょう!

仕事の皆様も大型連休の皆様も・・・
良い1週間となりますように♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | トラックバック (0)

2010/12/08

ひとつずつ☆

10_12_08
色々あるけど・・・1つずつ、確実に♪
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::☆☆

12月に入ってから調子がいいsiiです~(´∀`)ドモ♪♪

普通なら1年の締めくくりの月。
でもオイラにとっての12月は『始まりの月』なのかもしれません☆
という事で、やらなきゃいけない事をバシバシやっつけていきます!!

今年は年賀状も早く書くぞ(* ̄◇ ̄)ノオゥッ♪
(それは毎年言ってるけど?ってか今頃そんな目標??)

・・・頑張ります^^;♪笑
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/08/11

ほっと一息♪

10_08_11

休む事は大切です^^bshine
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

台風がきてますね;;
どうか早く通り過ぎてくれますように・・・☆

という事で、明日からお休みしまーっす!

(※今日のコメント欄は閉じておきますcatface
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪♪

|

2009/11/13

いつまでも・・・

09_11_13

大切な事はずっと変わらない☆
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

今日は愛猫ミュウタの命日でしたflair
姿は見えないけど…いつまでも大切な家族です^^b♪
 

::: オイラの近況 ::: 
じつは先週からこっそり体調を崩していましたが、少しずつ回復中ですcoldsweats01
…皆様もどうかお気をつけください(; ̄  ̄)b♪ (←説得力なし)笑
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/06

こすもす☆

09_10_06
 
光を浴びて、元気充電!
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

気付いたら10月になってました( ̄∇ ̄*)ゞテヘー♪
日曜にコスモスを見に行ってきたので、少しずつ載せていきますね^^vshine

(…そう言って、同じように放置中の写真がある事は忘れましょうcatface♪笑)
 
 
今月も頑張ります!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/09/18

移り変わり☆

09_09_18_01
夏を惜しむ向日葵
 
 

09_09_18_02
確実に進む季節
 
 

09_09_18_03
昼から夜へ
 
 
・・・それぞれの時間、大切にしたい♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

冷たい風がふくと、心がキリリと引き締まる。
空気が変わるこの季節が好きなsiiです(〃∇〃)shine

上の3枚の写真は同じ日(13日)に撮りました☆
色々な気分を味わえて、良い1日でした^^vshine
(隊長ありがとー♪)

次はシルバーウィークですね!
皆様も良い連休をお過ごしください♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/21

蜻蛉さん☆

09_07_21

ゆっくりと流れる穏やかな時間。
この感じ、忘れないでいたい・・・♪
 
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o

『海の日』は『山』へ行ってきたsii夫婦です~^^ドモ♪
カメラ総動員で、気付いたら500枚ほど撮影☆☆
たくさんありすぎて意味わからーん!笑

…少しずつ載せていきますです( ̄∇ ̄*)ゞハイ♪
 
 
ちなみに、向かった先はこんな場所。

09_07_21_02_600

 (* ̄艸 ̄)(* ̄艸 ̄)♪笑
 
 
 
という事で、今週も頑張りまっすshine

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)