2017/02/08

そういえば2017年。

どうやら2017年になって初めての更新らしいです。

17_01_03_01

気付いたら新しい年になっていました|ω' );
相変わらずですハイ///♪
 
と。喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが

17_01_03_02

がおぉ。(こら)
 
 

17_01_03_03

今年もよろしくお願いいたします🐾( ̄ω ̄ )🐾
 
以上。
愛猫みるくがお伝えしました♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
写真は年明けてから実家に挨拶へ行った時に撮ったもの。
これから少しずつ更新していきます…
とりあえず雪日記優先で、旅日記はシーズン終わってからかな|´-`);←
 
ゆるゆるいきます///♪
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2016/08/08

誕生日イブと…☆

5月下旬のお話です。
毎年恒例・早いsii父誕生日&遅い母の日で、sii実家へ行ってきました☆彡

16_05_28_01

みるくさんに会いに|ω' )flair
 
 

16_05_28_02

…だけではありませんがw
 
で。いつも通りに夕食を食べ。
みんな元気なのを確認していつも通りの『またね』。
 
でもいつも通りではなかった事があったんだな…
 
 

16_05_28_03

さくら。
妹が大切にしている文鳥さん。先月お星様になりました。
 
前々からそろそろ危ないよと言われていたけれど。
まさかこの日で自分的には最後のお別れになるとは。
 
妹不在時はいつも透明のシートをかぶった籠の中なので…
写真も多くありません;
この写真も1年前に撮ったもの。
 
 
妹と遊んでる時は本当に楽しそうで、さくらはきっと幸せだったと思いますshine
 
さくらお疲れ様。
 
すごくよく頑張ったね。もうゆっくり休んでいいからね。
妹のもとへ来てくれてありがとうね♪♬
 
 
(。-人-。)

|

2016/01/17

2016年☆彡

遅くなりましたが新年のご挨拶を|ω' )flair
相変わらずのマイペース更新となりそうですが…
今年もよろしくお願いいたします♪♬
 

16_01_03_01

まずは年末年始の雪山帰り、そのまま初詣へ行った時に撮った大銀杏さん。
そしてその翌日…
 

16_01_03_02

sii実家にて
sii『みるしゃんお久しぶりです|•ㅂ•)ノ♡』
み『なんだしーちゃんかびっくりしたっ』
 
 

16_01_03_03

sii『今年もよろしくね♪♬』
み『はいはーい』
 
 

16_01_03_04

み『もう寝てもいい?』
 
 

16_01_03_05

み『と思ったけど、またたくさん写真撮るんでしょー』
sii『よくご存知でw』
 
 

16_01_03_06

sii『上からも撮らせてください♡』
み『むむむ』
 
 

16_01_03_07_2

とsiiカメラのストラップに突然興味を示したみるくさん。
 
 

16_01_03_08

途中から大興奮|∇ ̄)
 
 

16_01_03_09

そして我に返る☆笑
 
 

16_01_03_10

おくつろぎの所、失礼しましたー♪
 
 

16_01_03_11

…よく見たらアクビ中でしたねゴメンごめんヾ( ̄― ̄)ノ♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
という事で新年早々、愛猫みるく写真だらけとなりましたが…
2016年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げますshine
 
そして改めまして、今年もよろしくお願いいたします!
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2015/09/27

【8月】sii母誕生日

過去日記、続きます♪
先月sii実家へ行ったお話。
 

15_08_15_01

みるく…|・`ω・)☆
あくび中に失礼しました!笑
 
 

15_08_15_02

それはオイラのカメラのレンズの蓋。
みるくさん遊ばないでくださいね|´-`)flair
と愛猫みるくと遊びに来たわけではなく。
 
 

15_08_15_03

そうそうコレですよ…
ん?sii母カメラが7Dから7DⅡにバージョンアップしてる|・`ω・)!?
 
じゃなくてw
 
 

15_08_15_04

sii母誕生日で実家へ行ったのに目的をいつも忘れてしまう///♪
美味しいご飯でもてなされ、お土産に手作り梅酒までもらい・・・
満足したのでした( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(←やっぱり目的忘れてる)
 
お土産といえば。sii母が作ってくれたチーズメンチを持ち帰ったので
 

15_08_15_05

翌日、sii風メンチカツ丼にアレンジshine
sii母ありがと&おめでと~これからも元気で楽しく過ごしてね!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
健康である事が1番の幸せshine
これからもオイラの大切な人達が健康で幸せでありますように♪♬
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2015/05/29

おめでとう & ありがとう♪

続けていきますよ~みるくさんお久しぶりです|•ㅂ•)heart04

15_05_16_01

びっくりみるくw
 
 
色々な人にあったお話はとりあえず置いておいてまずはコレ。

15_05_16_02

や、梅干のお話ではなく。
(これはsii母が作ってくれた梅干。ありがとん♡)
 
 

15_05_16_03

sii父、誕生日おめでとー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆shine
(毎度おなじみのケーキにて♪♬)
あーんど母の日感謝の品贈呈w
 
これは今月16日のお話。
いつも当日には行けないので、過ぎるくらいならと先に行く派です^^
そして来月は隊長母誕生日&父の日で隊長実家へ行く。
これが我が家の毎年の行事です♪
 
皆が元気でいる事が1番の幸せだ~shine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡
 
今月は日記を溜め込んでいるので、少し気合をいれていこうと思います( •̀ω•́)✧
色々な人に会ったお話。親友のお参りへ行ったお話。北の大地へ行ったお話。
1つずつ片付けていきますので少々お待ちをcatface
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2014/10/19

【8月】sii実家♪

(゚ー゚*)。oO(本日2つ目の日記です☆)
 
8月はsii母誕生日がある月。
なので毎年誕生日前に実家へ、隊長と行く事にしております^^♪
という事で・・・
 

14_08_16_01

はい。sii家のアイドルみるくです|ωΦ)♡
 
 

14_08_16_02

…激しいお出迎え、ありがとうございます|ω•);笑
 
 

14_08_16_03

14_08_16_04

こちらも激しく動きまくってお出迎えのサクラ&モモ。
カゴのまま失礼します|ω•)ドモ☆
 
 
て。
 
sii母お祝いで行ったわけですが、写真はこんな感じでみるく達のみとか|д゚)
何をしに行ったのでしょうか…?
 
お祝いですよ(`・ω・)ゞキッパリw
 
オカンおめでと~これからも元気で楽しく過ごしてね♪♬
 
 
みるく、これからもよろしく頼むよshine

14_08_16_05

 
父・妹と共にみんな元気に過ごせますように・*☆♪♬
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2014/01/04

新年のご挨拶♪

14_01_04_1

年越しは毎度おなじみプチ山篭りだったので、ご挨拶が遅くなりました|∇//)
 
 

14_01_04_2

そしてこれまた毎度おなじみ、帰ってきてからは実家への挨拶☆
たくさんの食べ物でもてなされてきました(ノ∀≦)(ノ∀≦)←
 
隊長実家は…甥っ子くんの具合が悪くなって直前で中止となりましたが。
sii実家へ行ければお腹いっぱいなので満足ですcatface(こら)
(母様いつもありがとうございます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪)
(隊長実家へは隊長パパ様の誕生日前にまた行きます♪) 
 

14_01_04_3

みるくさんお久しぶりです|∀・)♪
【手出演:妹(←髪の毛かわいくなってた♪)】

皆元気で安心して、いつも通り初詣へ行って無事に年始の色々終了!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

2014年もよろしくお願いしますです(。-人-。)♪
皆様の1年がHAPPYでありますようにshineshine
(年末年始雪山日記は後日☆(かな?)←あやしい)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/08/20

誕生日おめでとー♪

順番バラバラ日記。
今回はsii母誕生日の前祝で、土曜に隊長とsii実家へ行った時のお話flair

13_08_20_1

みるくさんお久しぶりです♪
(カメラを向けると視線をそらされ続けるけど負けないぞ|_ ̄))w)
 
 

13_08_20_2

毎度おなじみのTopsのケーキ♪♬
本当はチーズケーキがいいのだけど…欲しい大きさが売り切れてた;
 
 

13_08_20_3

これはsii妹から♪
マンゴー・ピーチ・ミカン・グレープフルーツ・メロン・スイカ
美味しかった♪♬
 
 

13_08_20_4

気付いたらこんな物が~これもプレゼントだって!
(オイラ達はケーキ1つだけで逆にご馳走でもてなされ…ごめんなさい|ω・);笑)
 
 

13_08_20_5

バリスタ、予想外の美味しさ。。。〆(。。)メモ♪
インスタントコーヒーなのに普通に入れるのと全然違う!

・・・てもう何しに実家へ来たのか忘れそうになってるw

sii母、誕生日おめでとー!
ここからまた良い1年を過ごせますようにshine

オイラの周りの大切な人達がこれからもずっと元気で楽しく過ごせますように♪♬
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆彡

8月もあと少し、元気にいってみよー♪♬

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

2013/05/28

みるく8歳♪

書きたい事がどんどんたまっておりますが・・・
とりあえず、リアルタイムでお祝いを☆

sii実家にいる愛猫みるくが、気付いたら8歳になってました!

おめでとう(≧∇≦ノノ"パチパチ♪♪

先生に決めてもらった誕生日は4月。
sii実家に来た日は5月23日。
でもオイラが会ったのはその数日後。。。

という事で、オイラ的にはみるくの誕生日はこの辺なのです( ̄+ー ̄)♪笑

↑昔載せた動画ですが、その動画サイトがなくなってしまったのでもう1度UPshine
初めて会った日にとったものです♪
ちびっこだったのに今は元気に大きくなって・・・

本当にありがとう♪♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

毎年この時期には実家へ帰って色々(母の日・父誕生日)とお祝いするのですが。
今年はsii実家の都合もあり行けないのでここでお祝いをしてみます(・∀・)
なので、オトンにも少し早いけどお祝いの言葉を☆

おめでとー(>ω<)」!!
 
 
おしw

次回はまた沖縄の続きに戻りたいと思います♪

ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/01/04

初詣と初みるく

年越し雪山から帰ってきて、昨日は隊長実家とsii実家の挨拶まわりへ♪
そしてその後(日付的には今日)初詣に行ってきました(・∀・)
 

13_01_04_01

いつも通り鶴岡八幡宮です^^shine
大銀杏も元気でした♪(冬だからハゲてるけどw)
 
 

13_01_04_02

こちらはsii実家にて(´ε` )
 
 

13_01_04_03

みるくさん、お久しぶりです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
隊長家・sii家・みるく・さくら・もも、みんな元気でした~良かった!

2013年もみんなが元気に楽しく過ごせますようにshineshine
 
 
(あ、業務連絡:ラッキーセブンとってあったー!笑)
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

オイラは明日仕事始めです!
共に仕事の皆様もまだお休みの皆様も、良い週末を♪♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)