2015/03/14

近況☆

ご無沙汰しております。
や…ブログ的には全然ですが、全体的にいうと少しご無沙汰な感じですので^^;
 

15_03_14_01

写真は昔あの子と見た夕焼け@桜木町
この1週間、忙しかったので平気かなと思ったけれど…
ふとした瞬間に思い出す。涙が溢れ出しそうになって慌てて上を向く。
そんな事の繰り返し;;
 
でも今はそれでいいと思う。
時が経つと、思い出すたびに温かい気持ちにかわる日が必ずくるから。
 
 

15_03_14_02

これは昨日(日付的には一昨日)の朝の写真。
こんな心が不安定な状態でどうかと思ったけど…
予定通りに雪山へ行き、検定を受けてみました。
 
結果は・・・(;´艸`); 
そりゃそうだ。でもみゆきのせいじゃない。自分の弱さの問題。
 
 

15_03_14_03

ちなみに隊長は2級合格!おめでとー!!
この日の雪山日記は後日、改めて少し書きます♪
 
そしてその帰り、彼氏さんから連絡が。
お礼を言っていただいた・・・オイラは何もできなかったのにね;
こちらもお礼を伝えました。
あの子をずっと支えてくれて本当にありがとうございました!
 
みおさんにも改めて感謝の気持ちを伝えました。
妹ちゃんにも伝えました。
メールやメッセージや電話でオイラを心配してくれた皆様にも感謝。
 
みんなみんな、ありがとう☆
 
 
という事でここからはもう少し元気にいくとする(`・ω・)
 
皆様にも元気と幸せがたくさん訪れますようにshine
 
 
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

|

2013/01/21

Thank you, everyone!

Photogrid_1358750691478

昨日また1つ大人になりました☆

滑りに行けないBirthday、ネット関係から離れていじけていました(笑)が…
メールや某SNS、某つぶやきや某SNSw
たくさんのお祝いに励まされて復活しました(ノ∀`)♪♪

誕生日は家族や友達に感謝する日shine

皆様いつもありがとうございます!
オイラも皆に何か出来るよう、頑張りますヾ(≧▽≦)ノ♪
  
(写真:びっくりドンキー♪隊長ありがとーん!)
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/23

夜中の練習( ̄+ー ̄)♪

隊長は昔からやってたのですが・・・(会社のお付き合いで)
オイラは今までまったく興味を示さなかった、コレ☆

10_05_23

 ゴルフ(* ̄  ̄)bshine
 
(本人の希望により画像は小さめですcatface

 

冬が終わって抜け殻のようになっていたオイラ(笑)に、隊長が与えてくれましたsmile

思えば、『スノーボード』も隊長に教えられ始めたのですが…
今では隊長を追い越してハマっている自分がコワイです(6 ̄  ̄)ポリポリ♪♪

ゴルフも思った以上にいい運動になり、ストレス解消になりそうです!
(この写真の日は寒くてコートを着てたくらいなのに凄く暑くなったー☆☆)
夜だったので、1球あたりの値段も安くてお得でした^^b♪
 
 
またハマっちゃったらごめんなさい(o´-ω-)heart01

でも今度はハマりすぎないよう、ゆっくりのんびり練習していきまーす!
皆様も良い休日をお過ごしください^^v♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/06/03

デジイチでびゅー☆

何年もかけて少しずつ貯金・・・してはウエアを買い(え)
更に頑張って貯金・・・してはボードを買い(こら!)

雪山道具達に邪魔されながらも貯金目標額に達成したので、ついに一眼レフを手に入れたsiiです~( ̄∇ ̄*)ゞドモ♪♪

09_06_03
まだまだ練習中☆

先月購入⇒ 一ヶ月間ずっと勉強して、焦点距離と、レンズの選び方はなんとか理解・・・出来たかな(-公- )ン?笑

『絞り』『シャッタースピード』『ISO感度』の関係は、少しずつですがわかってきたような気がします^^vshine
とりあえず、知れば知るほど面白いですーっ!!!
 
んでレンズは、暫く標準ズームと望遠ズームの2つで頑張るつもりですが…次に買うならマクロと決めておりますsmile
(その前にクローズアップレンズを買っちゃうかな?)
 
そんな知識を得るうちに、現役コンデジIXYくんにも色々な機能が付いてた事に気付いて(笑)楽しさは更にUP(≧∀≦)ノ!
両方楽しんでニヤニヤしているsiiでした~♪♪
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

デジイチ本体の写真は…ちゃんとした写真が撮れるようになるまでは、カメラに申し訳ないから載せません♪
(上手に撮れるようになったら載せるかな??)
それまでは、内緒っ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ☆
 
 
以上。自己満足な報告でした^^v♪照
上達できるよう頑張りまーす!!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009/01/26

復活ヾ(`Д´)ゝ♪♪

突然ですが…

09_01_26_01
budセレウス・ペルヴィアヌス(?) サボテン科セレウス属

はい。誕生日プレゼントです(ノ▽ ̄〃)オイラノネ♪
オカンから貰いました♪♪
 
 
カメラをひいてみると。。。

09_01_26_02
サボの右横に、『復活のモト』@無線ランが!?

じつはsii PC、パソコン側のランの入口が突然駄目になったようで…有線では繋がらない状態となっておりました(◎-◎;)
でもsii実家へ入院中に『無線では繋がる』という事に気付いて、試してみたら無事に復活!(やったー♪)

ちなみにこの無線ランも、誕生日プレゼントです~!!
@sii両親から♪♪
 
 
…母からのプレゼント、セレウスくんに話を戻します♪笑
金洋丸と大きさを比べてみました^^b

09_01_26_03
こんな感じです(右が金洋丸)…って、でっかいぞflairflair

セレウスには電磁波を吸収するという働きもあるそうですが、
その事より初の柱サボテンにドキドキなsiiなのでしたheart04
 
 
っと話が飛びまくりましたがとりあえず^^;♪
約一ヵ月半使えない状態だったsii PCがやっと復活しました!
オトン・オカン・イモート…そして隊長。

ありがとうでしたー(≧▽≦)!!!
 
 
 
・・・・・・・・☆

誕生日当日、隊長からは

09_01_26_04
ケーキヾ(*´∀`*)ノ゛♪
 

090120
グリムスはこんな感じで祝ってくれました^^v♪
 
 
そんな感じで、今週も頑張ります!!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008/11/22

忘れた頃に・・・☆

先月、医療保険の資料を集めていました。
その関係で…こんな物が届きました☆

08_11_22_01
ちびちびダック☆☆

左はオイラ宛に届いた物で、おなかを押すと歌います(* ̄艸 ̄)
右は隊長宛に届いた物で、携帯クリーナーです^^b♪

→後から知ったのですが、『かわいいぬいぐるみプレゼントキャンペーン』中に申し込むと頂けるという物でした(´∀`)ノ♪
(申し込みも終わって忘れた頃に突然きたから驚いた~☆笑)

ちなみに申し込んだのはアフ○ックではない会社ですsweat02
ダックくん、ごめんなさい( ;∀;)
 
 
・・・・・・・・☆
そしてこちらも忘れた頃に…

08_11_22_02
痛みだしたー(||| ∇ )!(左手で撮ったのでブレブレ^^;)

08_11_22_03
腫れてる事に気付いたら、余計痛くなってきたかも。。◇笑
というか人差し指が太くなってるよ~???
そういえば仕事帰りの道で…

ゴーン!!

と大きな音をたてて、ガードレールに手をぶつけてたのでしたsweat02
一生懸命歩いてたから気にしなかったよ。。。(え)

まぁよくある事ですよね( ̄∇ ̄;)ゞ♪ ←そうなの?
 

 
 
…くだらない話で申し訳ありませんでしたil||li л○ il||笑
 
皆様は良い連休をお過ごしください♪♪
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/16

親知らずとの戦い☆

上下左右、合計4本。
それぞれ一番奥にキレイに生えているオイラの第三大臼歯達。
気付いてから数年、痛んだり腫れたりした事は1度もない…

のですが◇

ついに冬前、黒い物(虫歯)を発見il||li л○ il||
『シーズンが終わったら行くcoldsweats01』と隊長と約束していたので、歯科医院に行ってきました!!
 
 
・・・ 親知らずといえば ・・・

 ・腫れる
 ・歯並びが悪くなる
 ・横向きなどで生えると他の歯を圧迫する
 ・歯肉の炎症がおきやすい
 ・抜くのが大変
 ※でもとにかく抜く><!

・・・ オイラの中のイメージです( ; ̄▽ ̄)ゞ ・・・☆

 
周囲にいる経験者が抜いた後にものすごく腫れてるのを見た事があるし、普段は『血はいっぱいある♪』と自慢してる(笑)人もこの抜歯後だけは貧血で歩けなかったというのもきいてたので…

とりあえず緊張しまくりで戦いに挑みました(T▽T)
 

抜かずにすぐ終わりましたが・・・☆(!)
 
 
・・・・・・・・☆
オイラの歯は4本とも、傾く事なく正常に生えてるそうです!
レントゲンも見せて頂きましたがホント綺麗♪
きっとオイラが純粋だか…( -_-)ノビシッ**)゜O゜)アゥ☆笑

黒い物も小さかったのでササッと削ってチョチョっと詰める。
あとは歯の磨き方指導で無事に終了しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

『親知らずは将来、歯の土台として使える場合もある』

という事で、今は問題がなく抜く必要もないので現状維持☆
ちゃんと磨いてこのままいけるよう頑張りマース^^♪♪
 
 
 

08_04_16
Σ(・ω・ノ)ノも、もちろん!
昨日4月15日は、みるくの仮誕生日でした~happy02!!
仮誕生日については→『コチラ』をどうぞ♪
今年は行けなくてゴメンね><
 
 
そんな感じで今週も頑張りマス♪♪(ってもう水曜だけど^^;)
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/03/04

コンドロイチンとグルコサミン☆

2年近く前に痛めた左膝の、その後お話です☆
当時の日記は→コチラ(バカな話ですよね~( ̄ー ̄;)フフ)笑

あの後、筋トレを休んで安静にしてたら…治りました^^v♪
『グキ』っとなったのも、もとはといえば日々膝に負担をかけまくりだったからなので^^;休めば良くなるんですねっ♪♪

といってもそれは日常生活には支障がないという事でして。。。
(あれは4月の話だったし)
 
じつはその後も冬(ボード時)はちょっとだけ痛んでたのですsweat02

そして今シーズンは、昨シーズンよりもしかして…
痛いんじゃないのー( ̄Д ̄;??

という事で慌てて始めたコレ↓

08_03_04

痛めた当時は腫れていたけれど、今は違うので病院に行くほどではない。けど。スノーボードするには…ねぇ(・∀・;)?笑

なのでサプリメントshine

もちろん、食事でも納豆を毎日食べるなどで頑張っているのですがそれじゃ足りないですからーっっ!!笑

んで☆

これが予想以上に効きまして!!

というか、やっぱり原因は軟骨だったのだね…
歳だな(。。;) ←負担かけすぎってのもあるけど^^;
 
 
 
という事でこれはこれからも続けて摂ってみようかと…♪
少なくとも滑りおさめの日まではね(o ̄∇ ̄o)v

はい。そんなバカ話でした~^^;笑
 
 
今週も頑張りましょう♪♪

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/01/26

宝物☆

イレギュラーシフトが続いてお疲れ~なsiiです^^;
でも今日は仕事が終わってから隊長と待ち合わせをして、お買い物をしたのでご機嫌でーす(≧▽≦)♪♪♪笑

08_01_26

もらいました☆ (今日の目的のブツ☆)
はい。誕生日プレゼントです(〃∇〃)ウキャ♪笑

当日にはケーキを買ってきてくれたし、翌日は雪山に連れて行ってくれたし…

ホント、ありがと隊長ー!

これで来週の休日出勤も頑張れるじぇo( ̄へ ̄o)オシ!
 
 
・・・・・・・・☆

大切な物はたくさんあります。でも☆ 
大切な人と笑いあえる時間…それが、オイラの宝物です^^♪
平日仕事でピリピリしても、週末に楽しくすごせれば良し!
(や。オイラ達は平日もケラケラ笑ってるか(・_・)?笑)

皆様も良い休日をおすごしください~!

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/10/05

2ヶ月ぶりに(・∀・)♪

新たに1つ『カテゴリー』を作れてしまいそうなこのシリーズ…
ん?今回は珍しく早い周期ですね☆笑

07_10_05_01_370 07_10_05_02

《左の写真はクリックで少し大きくなります》
はい。2ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました(〃∇〃)♪
 
左:
8月のパーティーの時の写真。(長さの比較用に。。☆)
右:Afterです(6 ̄  ̄)ポリポリ☆笑

 前々回はコチラ→ココ☆

 
実は8月の結婚式前にも行ったのですが、その時は長さをあまり変えずに整えただけだったので記事にはしなかったのでした^^;
とりあえず…
 
やっぱり短い方がラクですね(ノ▽ ̄〃)♪笑
 
 
 
 
・・・あ☆
先日、いつも遊んでくださるかりんサンから結婚祝いのプレゼントを頂きました(・∀・)♪

07_10_05_03_370 07_10_05_04_370

《クリックで少し大きくなります》 
小物入れデス!手作りです!!
かりんサンお得意のトールペイントが素敵すぎで感動!!!

ありがとうございましたーっ(≧▽≦)♪♪
 
 
07_10_05_05  
 

 

…忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
美容院の看板ワンコ
 
NINちゃんです^^♪

 

 

 

 

…ちょっとビックリ顔です(* ̄艸 ̄)プププ☆笑
 

 
 
そんな感じで☆
明日は久々に土曜が休みで嬉しいオイラなのでした(o ̄∀ ̄)♪
まとまりのない文章で申し訳ないです^^;笑

 
 
皆様、良い連休をお過ごしください♪♪ 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)