2013/03/22

開花

IMG_20130321_055454.jpg

走り出したら止まらない☆
 
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

…もう少し待って欲しかった(;ω;)
見頃は雪山で迎えそうな感じですw

皆様は良いお花見が出来ますように♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪



|

2013/02/19

ゆき♪

IMG_20130219_072159.jpg

下界の雪は、もろく儚い☆
 
 
.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆.◦*☆

今年は山以外での雪遭遇率高し。
でもこれはこれで心躍るから不思議w
 
皆様風邪をひかぬようお気をつけて♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪



|

2012/11/23

紅一点☆

12_11_23

・・・かわいいでしょw♪
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

世の中は3連休なのか…オイラも明日働いたら日曜から休みだけど^^ゞ♪
仕事の皆様、共に頑張りましょう!
お休みの皆様は良い休日を♪♪
 
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/11/01

11がつ☆

やばいです。11月ですよ|д゚)♪
テンションが上がる季節がやってきました・・・shine

とその前に、気付いたら10月は2回しか更新してないという事実◇◇

書きたい事はたくさんあるのに鮮度が落ちてどんどん流れていく;;
1日24時間じゃ足りませんて( ´-ω-)σ♪(こら)
 
 

11_11_01_01

月が変わって気分はいいです!
心が晴れてきた感じ♪♪
世の中では色々な事が起こっているけれど、気持ちだけはあげていきたいflair
 
 

11_11_01_02

気持ちがあがるといえばコレ|∇ ̄)ノ♪(と無理やり話題にしてみるw)
5月と9月に行った、L'Arc-en-Cielのライブの時の品々です♪♪

らるく20歳記念に、大雨の中さわいだ楽しい思い出・・・
そして9月のさいたまスーパーアリーナshine

すべては たっちんカポーのおかげであります∠( ̄∧ ̄)!

ありがとでした~!!!!!
(BY:sii&隊長)
 
 
 
・・・とこんな感じで、今月も頑張りたいと思います^^b♪
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/10/09

さんぽ☆

10_10_09

暑くなったり涼しくなったり…行ったり来たりの季節の変化期。
日差しは暑いけど北風は心地よい。
そんなある日の散歩風景♪
 
 
ちょっぴり体調が悪いsiiですが、良い事続きで気分は良いので頑張りまーす♪♪
皆様も良い連休をお過ごしください^^bshine
 
ではヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/16

夏休み終了☆

10_08_16_01

ひまわりいっぱいshine
 
 

10_08_16_02

…な中で、かくれんぼ中な隊長(* ̄艸 ̄)♪
 
 
**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o*¨∵o**○o☆

仕事より、行きと帰りの暑さがきっついsiiです~ども(・ω・)ノ♪
ぷち遠出をした夏休みの出来事はまた後日にアップしますcatface♪♪

今週も頑張るぞぉ!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/08/06

もうすぐ♪

明日は立秋。暦の上では秋になるわけですが、まだまだ暑いですね^^;
30℃ジャストぐらいだと涼しく感じちゃうくらい…
麻痺してます( ̄ー ̄;)フフ♪笑

10_08_06(写真は特に意味なし^^)

そんなオイラも、なんとか夏休みを頂ける事になりました♪
最初は『12日(木)』の1日だけだったのが、12日~15日まで連休になったー♪♪嬉

ちょいと夏バテ気味だったから、体調を整えなきゃ(* ̄艸 ̄)shine
 
(お休みのためにcatface♪)

皆様もお気をつけください!
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/23

そら。

10_06_23_01
ふと見上げるとこんな空
 
 

10_06_23_02

心に響く夏至の夕暮れ
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

先週末は、隊長方の親戚で色々とあり…山口県に飛んだりとバタバタしてました。

そして月曜は平日休みで、とある場所へ。
写真はその時の空☆

・・・幸せなヒトトキでしたshineshine

って、順番がぐちゃぐちゃになる~次回こそプチお出かけのお話です^^;!笑
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/10

やま。

ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、更新が遅れてますが・・・

10_06_10
『梅雨入り前に』って事で行ってきました♪
気分爽快、リフレッシュ!

詳細は後日アップします^^bshine
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

タイトルバナー、時間ないくせにまた変えましたsmile

10_06_05

10_06_09

 
『江の島の夕焼け』(左) → 『山』(右)

『すかいぶるー』な気分だったのでsun
ん?SKY BLUEじゃなくてLight blueかなぁ(-公-;)??(何でもいいってば)
 
 
 
さてと…ゴハン作るかcatface

では(・∀・)ノ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/24

ちゅーりっぷ

日曜日に、用事のついでに観音崎公園でお散歩した時の写真です^^♪

10_04_24_01主役(ピント)は真ん中…より右にある、チューリップ☆
ピョコンと一輪だけ飛び出てたので気に入りましたflair
ってよく見えないですよね~すみません^^;笑
 
 
 

10_04_24_02主役はやっぱりチューリップ。左にいるオイラはオマケですcatface
 
 
 
 

10_04_24_03_230

10_04_24_04_230

『トイデジで撮るからこれ持ってて~』と渡したデジイチくんで、隊長が撮影☆
自分が写真撮ってる姿ってなんか…アホっぽいsweat02
 
 
 
 

10_04_24_05チューリップももうすぐ終わりかな。。。?
最近は花に癒されてるsii夫婦でした^^shine
 
 
皆様も良い休日をhappy01
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧